見出し画像

▪️『LUCKY ISLAND STUDIO・紹介』

▪️『LUCKY ISLAND STUDIO・紹介』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

星の数に匹敵する程のブログの中から、このブログを見つけて頂きまして誠に有難う御座います😊✨

福島県と言う場所で『LUCKY ISLAND STUDIO』と言う工房から、ブログやイラストブログを作り倒しております😊✨

いずれ、福島県を紹介出来る様なブログを作ったり『LUCKY ISLAND STUDIO』『作品』を展示していきたいと思います😊✨

皆様宜しくお願い致します😊✨


▪️『代表挨拶』

『LUCKY ISLAND STUDIO代表・OYAKATA』

この工房の代表は『OYAKATA』と言う『華も恥じらう40代のちょい悪オヤジ』がイタズラ書き程度のイラストでブログを書いております😊✨

『LUCKY ISLAND STUDIO』の活動としてやりたい事が結構ありまして、このつたないイラストを引っさげまして、私が住みます『福島県』の魅力を配信して行く活動をしていきたいと考えています😊✨

ブログ・イラストブログ・ラジオ・ポットキャスト・動画、色々な媒体を使いながら日本内外に配信出来る様な作品をお届け出来たら良いなと考えています😊✨
まずは作品を作りながら一つ一つを叶えて行きたいと思っています😊✨

では皆様、これから『LUCKY ISLAND STUDIO』と私『OYAKATA』を宜しくお願い致します😊✨

最後迄お付き合い頂き誠に有難う御座います😊✨
お相手は華も恥じらうちょい悪オヤジ事、OYAKATAで御座いました😊✨


▪️『SNS INFORMATION』

『LUCKY ISLAND STUDIO / SNS info』

↑ こちらが『LUCKY ISLAND STUDIO』のHPになります😊✨
お問い合わせ先も記載しています😊✨


『LUCKY ISLAND STUDIO』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?