見出し画像

▪️#08・『OYAKATA!今日なじょする?』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

皆様お疲れ様で御座います😊✨
毎度お馴染み『OYAKATA』で御座います😊✨
くだらないブログを公開して居ますが、
最後迄お付き合いして頂けたら嬉しい限りで御座います😊✨


▪️『上手くなるには』

『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

はい、私がやってるゲーム『DIVISION2』の話なんですが、シューティングゲーム初めてのリサがやってみたいと言う事で、一緒に教えながら遊んでみたんですが、上手くなってきたからそこそこ任せてゲームを進めてみたら、リサがよくやられちゃうんですよね😅

はい、と言う事で今回はここ迄にしたいと思います😊✨
最後迄お付き合い頂き誠に有難う御座いました😊✨
また次のブログでお会い致しましょう😊✨


▪️『SNS INFORMATION』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

↑ こちらが『LUCKY ISLAND STUDIO』のHPになります😊✨
お問い合わせ先も記載しています😊✨


『LUCKY ISLAND STUDIO』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?