見出し画像

▪️#02・『OYAKATA!今日なじょする?』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

皆様お疲れ様で御座います😊✨
毎度お馴染み『OYAKATA』で御座います😊✨
くだらないブログを公開して居ますが、
最後迄お付き合いして頂けたら嬉しい限りで御座います😊✨


▪️『慰めてくれよ・・』

『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

『短気は損気』と言うモノなんですが、私『竹を割った様な性格』と言えば聞こえは良いのですが、『白黒ハッキリ、折り目きっちり』のヤンキー資質ですので、気に入らないと言いたい事を言ってしまうんですよ😣💦

この性格を直さなきゃなと思っては居るんですが、齢40を超えてはなかなか直せないんですなぁ😣💦

『LUCKY ISLAND STUDIO』

今回私の短気で大事な人を失ってしまったのでね、少し真面目に考えて行かなきゃ行けないなぁと本気に思いました😣💦

はい、と言う事で今回はここ迄にしたいと思います😊✨
最後迄お付き合い頂き誠に有難う御座いました😊✨
また次のブログでお会い致しましょう😊✨


▪️『SNS INFORMATION』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

↑ こちらが『LUCKY ISLAND STUDIO』のHPになります😊✨
お問い合わせ先も記載しています😊✨


『LUCKY ISLAND STUDIO』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?