見出し画像

▪️#09・『OYAKATA!今日なじょする?』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

皆様お疲れ様で御座います😊✨
毎度お馴染み『OYAKATA』で御座います😊✨
くだらないブログを公開して居ますが、
最後迄お付き合いして頂けたら嬉しい限りで御座います😊✨


▪️『認めない』

『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

はい、リサに『DIVISION2』を教えたつもりなんですが、『DIVISION2』の敵のAIは回り込んで攻撃をしてこようとするので、全方向に注意したり、戦い方を考えたりしなきゃならないのです😣💦

リサが上手くなる為に殆ど手を貸さなかったら、敵から撃たれまくりやられてしまい、ハイハイ状態のリサも助けずに居たら、『上官とは認めない』と怒られ、1週間位許して貰えなかったんですよねぇ😩💦

はい、と言う事で今回はここ迄にしたいと思います😊✨
最後迄お付き合い頂き誠に有難う御座いました😊✨
また次のブログでお会い致しましょう😊✨


▪️『SNS INFORMATION』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

↑ こちらが『LUCKY ISLAND STUDIO』のHPになります😊✨
お問い合わせ先も記載しています😊✨


『LUCKY ISLAND STUDIO』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?