見出し画像

2023.6月号BE−PAL購入、付録「ソロキャンテーブル」紹介

こんにちは。ジッジ沖縄(@hub11)です。

コンパクトで軽いものはすぐ欲しくなります(笑)

庭飲みの時に使えると思って付録目的で購入しました。

いい感じでしょう(笑)

はい、自転車は乗りません。

テーブル面と足になる部分はバラバラです。そこは付録だからしょうがないですよね。

気になる重さは378gです。このコンパクトさであれば車に入れっぱなしにできます。

バラバラになってしまうので、100均のゴムバンドで固定できるようにしました。

庭でソロキャンプ気分を味わいたい時に使ってまた記事にしますね。

通常はamzonで購入するのですが、なぜか発売日に購入できず、購入ができるようになったらいきなり価格が上がっていたので、今回は書店で定価で購入しました。


ほんとうはA4でコンパクトに折り畳める以下の商品を購入したいのですが、当分はこの付録で我慢します。

以上

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!


Apple製品・ガジェット・沖縄の話などで、もりあがりたいです。
よろしければツイッターでも楽しみましょう。
🔳朝活&沖縄アカウント
🔳ガジェットアカウント





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?