見出し画像

Insta360 X3を5日間使って、参考にしたYouTube紹介

こんにちは。ジッジ沖縄(@hub11)です。

届いてからは5日間、朝活でもYouTubeをみながら機能を確認して県内ドライブでも利用したので活用方法を整理していきます。

その試し撮りの動画をお見せでできたら良いのですが、
Insta360アプリはAIで加工してくれますのでサクッとできます。
個人用だと問題ありません。
公開だと個人情報で顔も映るので、360度撮影から再度切り出しの作業をしているところです。

購入して正解!
今のiPhoneやGoProではできない360度撮影でプロ並みの特撮表現を可能としています。

Insta360 X3の360度カメラ撮影の特徴を凄く、わかりやすく説明しているYouTuberの瀬戸弘司 「神がかり的」な動画です。
とにかく笑えます!
まずはご覧ください。

どうですか?おもろいでしょう😊

Twitter友達のりゅ〜さんから教えてもらいました。

撮影方法2種類

YouTubeで色々チェックしましたが、大まかのとり方は次の2種類の選択になると思います。

  1. 360度撮影

  2. シングル撮影

瀬戸弘司さんの動画で360度撮影がこのカメラの特徴が理解できたと思います(笑)

次は、私がiPhoneにするかGoProにするか迷った点
今後の使い分け等を書きますね。


以上

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
Apple製品・ガジェット・沖縄の話などで、もりあがりたいです。

よろしければツイッターでも楽しみましょう。
🔳朝活&沖縄アカウント
🔳ガジェットアカウント





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?