見出し画像

#244オヤジのエプロン掘り出し物?

突然はじまった親の終活。
何やら寂しい気はしましたが
実家にある漫画やらオモチャを処分たいというので行ってまいりました

オオオッ!ホコリとともに蘇る記憶
ん!?懐かしのビックリマンシールがあるではないか?!
確かにこのキャラもこのキラキラも見覚えがある
しかしもっと主要キャラがあったと思ったのに。。。
あげちゃったのかな??

ちなみに持ち帰るには重かったのでマンガ本はBOOKOFFの宅配買取りを依頼してみることに

計176冊

値段のついた商品→93点

値段のつかなかった商品→83点

これだけ売って697円なのね

人気漫画ばかりだったんだけどな。。。

捨てるにはもったいなかったので

取りに来てくれるだけでも嬉しいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?