見出し画像

stand.fmやってますねん

僕、stand.fmってヤツをやってます。音声SNSは数あれど、stand.fmが1番おもろい。

推したいポイント
①治安が良いこと
 FacebookをはじめたSNSはたま〜にヘイト記事が
 沸いてきたりするが、stand.fmにはほとんどない②いろんな配信者がいる
 雑談する人、アーティストが練習の場所として使
 っているなどさまざま

以上、あげだしたらきりがないのでこれくらいにしときますが、stand.fmはホンマにオモロいからやってみてね。

僕のstand.fmチャンネルのリンクを貼り付けとくので聞いてね〜🙇‍♂

https://stand.fm/channels/5fcc73dadd3aea937b1b60e7

  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?