見出し画像

紅葉を求めて松原湖へ_vol.70

小海町、なぜかふらっと行きたくなる。
車で片道3時間ぐらい掛かるけどなぜだろうか。
というわけで、週末(10/22)に行ってきました。


野辺山駅で寄り道

JRの最高標高にある野辺山駅
駅に着いたらタイミングよく観光列車の「HIGH RAIL 1375」がいつか乗りたい

休憩がてら駅舎の隣にあるお土産屋さんでソフトクリームを買って、駅正面の銀河公園で食べるのが好きです。

山を見ながら食べるのもまた旨し
銀河公園も紅葉が綺麗でした

松原湖へ

真っ赤に色づいた紅葉が迎えてくれました
所々赤く染まってます

遊歩道を散策しながらふと見上げると赤く染まっていく木々を見ることができます。
青い空に赤と緑の木々は綺麗でした。

八峰の湯でまったり

松原湖へ行った後は近くの八峰の湯へ

温泉を満喫した後に食べたソースカツ丼がボリュームたっぷりで大満足です

これで1080円はヤバい!

また来たくなる場所

家からは遠いけど遠いからこ味わうことのできるものがある。
そのことを教えてくれる場所だと思います。
訪れる度に違う顔を見せてくれる小海町、また来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?