見出し画像

素人が LINE Creators Market で販売を始めてみた話②

①にも書いたように、スタンプはあれから本当に売れてません😅

ですが、今回は少しだけコツを掴めた気がするLINE着せ替えについて書こうと思います。

LINE着せ替えの最初の印象としては、
作らなきゃいけない画像も多いし大変…といった感じでした。

実際に始めてみたら、スタンプよりも考えなくてはいけない絵柄が少なかったので思っていたよりスムーズに作成できました。

着せ替えで個人的に大変だと思ったのは、審査通過でした。
アイコンの大きさかiOSとAndroidで違っていたり、Android特有のスプラッシュの作成で手間取ったりしてしまいました。

ですが、コツをつかめば審査も一発で通ることができました!🙌🏻

今回は、売れ行きが一番良かった着せ替えについてです。

🥤大人のソーダ 🥤

夏感満載だからきっと売れる…!!
そう思ってました笑。
ですが、まあ、その前に梅雨ですしね。
夏感はまだあまり感じませんよね…😅

発売タイミングをミスしました…
売れた個数は現在までに

4個!!!!!!

何だよ、たった4個かよと思われるかもしれませんが、最高売上数なんです笑

海外で2個、日本で2個売れました!やったー!👏🏻👏🏻

力入れて良かったです!夏本番が来てもっと売れたらな~って思ってます笑。

ごちゃごちゃした着せ替えも売っていたのですが、そっちは全く売れなかったので、シンプルが一番という感じがしました。

もし宜しければ、ご覧になって下さい💦

着せ替えショップのURLです↓↓↓

LINEストアの方のURLです↓↓↓