見出し画像

#01明日は

悩み事が多いんですが、
果てしなく続く海、空、森を見ていると、
何を悩んでいたのかすら忘れる事が出来ます。

自然の偉大さに気づきます。

今の自分を作ったのは、過去の自分で、
未来がどうなるかはわかりません。

でも、今日思ったこと、今日行動したことは、
明日の自分に、未来の自分に繋がっています。

数分でもいい。

自分の居心地の良い場所で、
自分を休めてあげること、認めてあげること、
愛してあげることが大切だと思います。

私には何もありません。

物がなくなって、私が残ったら、何も残りません。

死ぬまでに、私と言う存在は何だったのか、
見つけたれたらそれでいいです。

Ren

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?