見出し画像

続くのかいね……続かないのにねぇ。

年齢不相応な知性には我ながら嫌気が差して幾星霜。

若き時分にweblog、いわゆるひとつの「ブログ」に手を付けては飽き、手を付けては(中略)を数度繰り返しつつ、配偶者から「駄文でも自身であれこれ綴る事を地道に継続すると云うと、もしかしたら文章が上手くなるかもよ?」との言を真に受けた訳ではないが、始めてみる次第。

いや、いわゆるひとつのツイッタランドがどうにもこうにもノイズまみれであり、尚且つ自身のつぶやきを顧みても何かこう――転換点なのかいねぇ……との事で、こっそりと始めるんだよ奥さん……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?