愛の事なんて

愛の事なんてこれっぽっちもしらない。
何が愛なの?定義は?
それっぽい物だとかそれに似てるだとか。
これはそれじゃないって事だけは、
なんとなくに、決めつけて生きるているけれど。

文字にできやしない。
言葉や音にもできやしない。

不完全こそ完全なのだと
いつかの詩人が言って居た。

夕日が沈みかけて空を茜色に染める頃に
タバコをふかしながら。
あの子やら、きみやら、あの人やらへの
向き合い方を考える。

これは、愛か?なんて考える。
ハッキリさせなきゃいけない世の中で
曖昧なままでいる2人は今日もベットで眠る。

知りたいけど。しらなくていい。
不完全こそが完全なら。
今を愛したい。言葉なんかより。
俺にくっつく君の事だけ信じて居たい。

愛してるなんてバカみたいじゃないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?