見出し画像

悪魔を飼ってる

悪魔を心の中に隠して生きてきた俺が
悪魔を飼ってるって曲を出してるの

だから、そうじゃないフリしてる何か
じゃなくて今の俺は本物の俺なの。

わかる?

実はこう思ってましたみたいなのが
一番萎えるしキメェんだよ。
それは相手も傷つけるって事を知ってる。
そんな事、知ってるんだけど
お前の事大好きだからやっちまうのまた笑

だからもう、
繕えないように俺は曝け出してんの
私は悪魔を飼ってました!
嫌われないようにいい人のフリしてましたー!
って

別に悪魔でもクソ野郎でも何でもいいじゃん!
いい人のフリしたら愛されるけど
俺も、俺がもらってる愛も偽物な気がして
本物を見て欲しくなって曝け出したら
ぶっ壊れましたー!👏

みてぇなのもう、やめちまいてぇんだよ!!
糞食らえ!
本物でぶつかって本物で愛されてぇの。

素直にいきてぇんだよ!
だからもう俺は悪魔ずっと悪魔ハナから悪魔
でいい!

これが俺だし作ってねぇ俺を
クソ野郎だの、自己中だの、なんだの、
何と言われ様が俺なの

偽物演じてる自分より本物の俺の方が
くそかっけぇし大好き。
他の誰かじゃなく何より自分自身でそう思える。

そう言う自分で生きれたら素敵だべよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?