見出し画像

ジェットストリーム新色

みんな大好きジェットストリーム。
私も大学時代は折るほど使ってた。
このボールペン、2006年以来の定番商品の軸色ラインナップ追加!!
BUN2 2月号(フリーペーパー)でチラッと目にして、居てもたってもいられずロフトへ✨


私が行った時は0.5が色によっては売り切れていて、欲しかったマイルドグレーも0.5はなかったので、0.38購入。

三菱さん…ありがとう。
そうそう…こういう色を求めてた。
(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

あぁ〜これだよ〜。

神ですね。
今までのやつも愛着はありますが、ノートと合わせるとこのくらい穏やかなカラーが合いますね〜。
ただ私のような雑な人間だと無くすことはよくあり(そのため何本も家にある)
このナチュラルカラーだと更にその恐れが増える気も…😅

まあジェっちゃんは何個あってもいいんですよ。

どちらもいいですなぁ。

他の色も欲しくなってしまう。
さてどの色にしよっかなー。

(とか言いながら全色買っちゃいそう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?