見出し画像

ジャベ二キ、ブログ始めるってよ。

こんにちは、owtsujpなのかジャベ二キなのかミリーさんなのか名義があり過ぎてどれで呼べばいいのか分からないジャベ二キです。(前者に関しては読み方分からない)
このブログでは、主にジャベ二キがノンフィクションで体験した事や思った事など、ジャンル問わず備忘録感覚で呟いて行こうと思います。Twitterではざっくり「射精した」とかしか呟いていませんが、こっちでは事細かに書くことが出来るので思いっきり射精s、書いていこうと思います。宜しくお願いします。(不定期更新ですが基本的に何かあったらまとめてドバドバ書いちゃうのでお暇なときにでも流して見てくださると嬉しい限りです。)
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?