見出し画像

泌尿器科に行ってきました

どうも先日睾丸治療をお預け喰らって悶絶してたジャベ二キです。
前回行った時は「精巣上体炎」だったので、今回も同じかなーと思ってたらまさかの
「原因不明」。
前回は超音波検査で丸見えだったので一発で分かったらしいんですけど、今回は超音波に映らなかったらしく、分からず終い。プラスこの超音波の機械、腹専用の機械らしく機械不足と言う.....
取り敢えず前回と同じ薬を貰い、1週間様子見と言う形で終わりました。治療費4400円、薬代900円。前回は初診だったので8000円位取られたので大分安く感じました( ゚Д゚)
今は薬飲んで安静にしますが、悪化 or 現状維持だった場合はデカい病院に行くかもしれません(; ・`д・´)チクショー
と言うわけで報告とさせて頂きます(゜o゜)では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?