見出し画像

ジャベニキ、ブログ再開するってよ

初手に悪いけど、ワイトってどんな感じでブログ執筆してたっけ(約半年ぶりの執筆)

お待たせしすぎてしまいましたおはこんばんちはジャベカス酸です(完全にブログサボってた)
MTBの塗装記事は今別の記事を書いているのでこちら終わり次第執筆します!!!

今更何でnote復活したんやと、簡単な話でございます。

友人に「お前さん絶対ブロガー向いてるって」と言われてスイッチが入った

言われなくても執筆せんかいって話ですがド正論のあまり胸が張り裂けそうですなMAJIDE

そしてもう1つ御座います

スマホの容量がキツくなってきたから画像移す前に執筆しないと返って出来なくなる

と、まあこういったヒジョーにくだらない理由では御座いますが、折角やる気が出てきた事ですので「不定期」に更新していきたいと思います(^^)

でも不定期の度合いはもう少し感覚狭めで執筆するようにします(汗)

ではではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?