【No.8】久しぶりに超まったり休暇

久しぶりの更新です。

ここ2日間くらいは、色々動きまくった反動か、何もやる氣にならず、家でのんびりまったりしてました。

ここ数日の流行りは、コメダ珈琲‼️

色んなご飯や飲み物を試すのにハマりました✨

びっくりするのが、チェーン店なのに何を食べても飲んでも美味しいということ🌈🌈🌈

下手なカフェ入るくらいなら、コメダ珈琲行くのが本当におすすめです‼️

僕的にはスタバに行くより、コメダ珈琲に行くのをおすすめするくらいです笑

最近は店舗も増えてきていて、調べればすぐあるので、嬉しいです❣️

僕のオススメはシロノアールとサマージュースです‼️

ぜひ皆さん食べてみてください(*´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?