【No.1】note始めました‼️

今日からこのnoteに、毎日の氣になったこととか、面白い体験とか色々書いていこうと思います!よかったら見てくれると嬉しいです!

真夜中にチャネリング状態に入りまくって大変だった話

結論から言うと、昨日の深夜0時頃眠りにつこうと思ったら、自分がなぜかトランス状態に入って、色んな声を聞いたり、映像を見たりで大変だったって話。パートナーがアニマルチャネラーとして活躍しているのですが、普段は、僕がチャネリングをしてもらうことが多いのに、昨日はなぜか僕が色んな言葉下ろしたりしてました🤣

突然、僕に力貸してくれている龍神さんが出てきて、わしの所に昼の11時にこいって言われたり、白龍さんと黒龍さんが見えて、お話できたり、今はアパートに住んでいるんですが、お風呂場とトイレと玄関周りがざわざわして、お掃除し始めたりとまあ色んなことがあって、結局寝たのは4時前でした笑

自分でまだチャネリングに入る入らないのスイッチを切り替えれなかったので、ほんと色んな物や声が感じれました。未来予知的なこともできたりして、ほんと面白かったです😆😆😆

でも次の日の夜には元に戻ったので、一件落着です!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?