見出し画像

信じたこの場所で



私にとってライブハウスは、
楽しむ場所でもあり、
日頃の鬱憤を晴らす場所でもあるけど、
何よりも
自分が自分で居られる場所。



誰も私のことを否定奴はいないし、
馬鹿にする奴も居ない。


音楽で背中を押して、
バンドによってはケツを蹴って前に進ませてくれる。


倒れた時は引っ張り起こしてくれるし、
泣いてたら肩抱いてくれる。

あの場所だけは、
あのライブハウスだけは、
誰一人として置いて行かない。





そんなライブハウスに行きたくて仕方がない。


私の大好きなバンドは
8.5割は滅茶苦茶だけど、
でもすごい力を持ってるから
全部をシャットダウンしちゃう前に行きたい。



自分が信じている場所に行って
一旦自分を取り戻したい。




BGMでダストのレジがかかった瞬間
「「「「トゥーナイッッ!」」」」
てみんなで言ってしまったり、

オーバーアームのarawがくるのを察して
ソワソワしながら近くの人の肩を掴んでたり、


「フロム関西!フロム姫路!俺たちがbacho〜!」
を言いたいし


エターナルの
「終わらない青春の歌!」の「おw(ry」
くらいでぶっ飛んで友達の顔面を踏んづけてしまうような



もう泣いて笑って痣エグいくらいぐちゃぐちゃになれる
あの感じを思い出したい。




今まで通りじゃなくてもいいから、
わたしの第二のおうちに帰りたい〜〜〜🏡








とっととクタバレよ!!!!!!!!!!!!!
くそコロナ!!!!!!!!!!!!





はっちゃんがステージのど真ん中で
「こんな時にこんな所に来るなんてお前ら狂ってんな!」
て笑いながらいつものライブをする姿が浮かぶ

(まぁやっていないんですが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?