見出し画像

2021


あけましておめでとうございます。


2021年は
セフレを切って、風俗を辞められた。
久しぶりの箱に足を運んだ。
自分を大事にする一歩を踏み出せた年。



2022年の目標は、去年と変わらず自分勝手に生きる。

行きたい時に行きたい場所に行って
食べたい時に食べたいものを食べて
会いたい時に会いたい人に会う

その程度の自分勝手を大事に。


私は私を幸せにする義務があるので、
自分の感性を信じて、それを選択したい人生。



会いたいけど会えない人の誕生日を
心の中でひっそり祝うし、
誰にも上書きされたくない思い出を
私だけのものにするし、
知られたくない喫茶店と音楽は
誰にも教えない。

自分勝手に且つ少しだけ卑怯に生きて、
自分の生きやすいように変えていく。


でも気持ちだけは変えたくない。
好きな人にも好きなものにも正直に在りたい。



5年前から変わってない気持ちも大切にしたいね(笑)


僕の全ても、君の全てもこれから🐯🐯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?