見出し画像

キラキラパンプキン


5年ぶりのOAT@かぼちゃ🎃

20周年にかけて
チケ代20円、スタート20分押し、曲数20曲


まさかチケ取れると思って無かったな。
しかも普通に良い番号(笑)


コートにマフラーするくらいにはクッッッソ寒いのに
駅から半袖で歩くバカ女になりながら向かいました👩

オープン〜スタートが40分あったからどうしようかと思ったけど、
隣のお姉さんがずっとお話付き合ってくれた!
この時点で既に楽しかった^_^🫰🏻

「あっ!40分!そろそろ!?」とか言ってたらSE〜!
※この時点でギアmax

初曲ナウオアわんつー!からのどりーみん!!!

ビックリすると一瞬疑うよね。
「え?これど?どりーみんぐ?おぶゆー?」て

までもどりーみんって確信して、
バネみたいにジャンプしてたわ(最前だからさ^_^🫰🏻)

シューガーも聴けたしapologiaも🎄
そんでもって棚ぼたdumb(笑)まさかすぎた(笑)

今年2回しか見えてないのに
ワンマンでハニーベイビー🏄🌊も回収できたしスゴい

久々最前で見たけど幸せだった〜〜〜
どんだけ客層変わってもバンドはらぶだよ〜〜〜^_^🫰🏻


ベイホワンマンはA storyで始まって
かぼちゃワンマンはA storyで終わった!
意図せずかもだけどなんか好きだわ〜。

また絶対遠くならないうちに!次はFADで!



涙を止める方法より、
笑顔にする方法を考えるんだよ🎃🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?