見出し画像

2022


さて仕事納めもし、年末。

今年はなんと有言実行。
クソほどワガママに生きてやりました。


食べたいものは食べたいものを食べて、
会いたい人には会いたい時に会って、
休みたい時は何も考えずに休んでやりました。

能天気に生きました。
そしたらすっっっごく楽しかった。


2022年もなんか生きてた。

別に死のうともしなかったし、
そんなこと思う暇もなかったな。

来年の目標は色々あるけど、
とりあえずは、
元彼の誕生日を鍵垢でこっそり祝わないことですかね。笑



来年も自分のために生きよーっと。
それでは良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?