見出し画像

1億年ぶり


の箱!!!

盛りました、1年ぶりです。
でも感覚的には1億年ぶりです。

わたしにしては珍しく
前もってチケットを用意していたライブでございます。
わっっっっくわくで向かいました。

1年ぶりだし、、暑いし、、大人見でいっか!

と思ったのがもう大間違いでした。
初っ端のSTARTで人を押し退けてフロアに向かってガンダ笑笑

その後g4nまでバーカンに戻ることはありませんでしたとさ。


ロコ終わってヘトヘトのところに、
g4n初っ端から27やっちゃうからさぁ〜〜〜〜!
いいところにいたお友達の肩を拝借🐎

今日は残念ながら顔面踏んづけ失敗したので次回。



コロナの影響で地蔵ライブになった時は、
あーーーーもう一生こんなライブなんかな・・・
って本当に凹んだ。

別に暴れ馬になるためだけにライブ行ってる訳じゃないんだけど、
各々が好きなように楽しんでるあの光景が好きだったから。

自由と責任が共存して、
それで成り立ってるあの空間が好きすぎて。


だからさー!!!
元通りになって!!!!!!!!
ちょーーーーー!!!!!うれしい!!!!!!

なんかおっさんバンドマンとライブハウスが、
コロナに勝った感じ!!
大勝利!!!!

泣けるーーーー。


汗ダクダクで痣だらけ傷だらけになって、
好きなように楽しんでる自分も好きだし、
すっっごい楽しそうにしてる人達の顔も大好き。


あーーーーーーーーーーもう本当に楽しかったわ。
この気持ちを冷凍保存しておきたいと思うほどには、
楽しかった、ひたすら、永遠に。


忙しくても月イチは行きたいね!
いくつになってもはちゃめちゃに楽しんでいたい!


次のライブを考えよう!


あのおばあちゃん、、石川町駅まで辿り着いたかな、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?