見出し画像

セッションされている方の感情の扱い方


セッションをされている方って、自分の感情をどう扱っていますか?
相手のからだや魂やこころとつながって、そこに自分の主観をいれずに、接することを、当たり前のようにされていると思うのですが・・・

主観の取り扱い方について最近、アップデートされたので、シェアしたいと思います!


最近、新しい感覚で生きるっていうのが
ついに始まった感じがしています。

今までは何かの役に立たなければとか
誰かを喜ばせなければとか
誰かの何かをどうにかしなきゃみたいな
謎に自分の役割とかで生きてたんですよね。
※役割に生きること自体は、悪いことではないけど、
それが自分の軸、自分自身って、なっていた

仕事をしている方はそういうモードになっちゃうと思うんですけど
それでやってるとエネルギーが半減っていうか
2割、3割ぐらいしか使えないんじゃないかなって思ったんですよ。
爆発的に自分の才能が使えてるときって
楽しんでるときなんですよね。
いつの間にか時間がたってて
勝手にいい感じに変容していったみたいな。

(人それぞれ、発動条件は異なります!
セッションではそれをみつけていきます)

今まで、セッションで私が力を使えるときっていうのは
感情を出さないとき、感情をきってるときなんですよ。
自分の感情が入っちゃうと主観的になって
その人を、私の世界にひきこんじゃうっていうか。
セッションは、主観を入れないようにしてるっていうか
感情の部分を切って、その人のエネルギーを感じて
その人のエネルギーが回るように関わるというか
そういうことをずっとしてるんですね。

そうなってくると
私の感情エネルギーがきれている状態なので
そのときに力を使いやすいんですよね。
シンプルに地球と宇宙が繋がれる感じがするんですよ。
でも、ちょっと待って…って思って

もしかしたらその人が好きとか感情とか
大切にしたいとか個人的な感情は
今まで抜きにしたわけじゃないけど
もっとありにしてもいいんじゃないかなって思えてきたんですよ。
感情をきるっていうのは
自分がいいとか悪いとか好きとか嫌いとか
そういうものを抜きにしてきたんですけど
好きっていう気持ちを入れても
楽しいモードエネルギーで力を使っていけるんじゃないか説が
浮上してきたんですよ。

つまるところ・・・

左脳感情をきって
右脳感情を発動するがはじまっった!


それも含めて
どうしても感情をきるっていうか
瞑想状態になるってことなんですよね。
無になるって感じ。
無になったときに右脳感情にスイッチ
地球と宇宙と繋がれてる感じになって
ヒーリングエネルギーがおりてくる

チャネリングで、いろんなメッセージが聞こえてきたり
見える人もいるし、においで感じる人や
体感覚で受け取る人もいる。


2時間のワークショップでは
そういうことをやってるわけですよ。


直感力&チャネリンググループセッション

最近のアップデート!!!

仕事のときは感情を入れずにやるっていうのは
一般的というか普通だと思うんですけど
わたしは、プライベートのほうがひどかったんですよ。

プライベートのほうがむちゃくちゃ
力を使っていたことに気づいてしまいました。

それはメルマガでも書いたパートナーシップの話でもあるんですけど
完全に楽しむこと
自分の感情が主体になって楽しむこと
をはじめました。

そうなってくると
今の状態だとあまり力が使えないんですよね。
体にある霊力というか
そういうのが使えなくなってて・・・
調整中って感じなんですけど

わたしは、プライベートで
呼吸をするように霊力を使うことを
やってたんですよ。

仕事のときも意識しないでやっちゃってたんですよね。
それをセッションとかで意識的にやるってなったときに
自分の魂・心・体
この3つの連動

具体的に言うと
1、からだ
体のエネルギースポットのスイッチをオンにすること

2、こころ
心、感情をなめらかな状態にする感覚

感情をなめらかにして
かつ右脳感情のスイッチを押します。

3、たましい
魂は、前世のブロックを外して
未来の自分で生きるスイッチを押す。

この3つのセットが
楽に自分のヒーリング能力
チャネリング力を上げる鍵だなって思ったんですよ。


仕事とプライベートが正直逆転してたんですよね。
思い込みだったんですよ。

仕事で能力使ってるけどプライベートで使ってないと思ったら
本当は逆だったみたいで
それに気づいて絶望したんですよね。

自分を生きてたんじゃなくて
役割を生きてたんだなって。

仕事はサクサクいくけど、
苦しい、ギクシャクまでいかないけど
プライベートはいつも違和感があった。

一般的には、役割とか力を使うとかって
すごくいいことに思うわけじゃないですか。
使えたほうがいいじゃんって感じだったんですけど

本当に究極のところ
何しに人が地球に来たかって言うと

役割を全うするためじゃないんだってこと。
役割の定義は、それぞれだけど、、、
自我を発動(第2チャクラを覚醒)させて、地球を楽しみにきた!

それぞれがそれぞれの役割があるといえばそうだけど
客観的に見たらそう生きてるかもしれないけど
感情的な側面を見ると
役割を生きるってつまらないなって。
楽しんだほうがいいよねって。

根本的なところに至って、第2チャクラを覚醒させて
自分の役割とかじゃなくて
自分の心と体と魂を躍動させて対話するってことをやりたくて
このグループセッションを
今後もやっていきたいと思っていますので
お時間ある方はぜひお越しください。

5月のワークショップお申し込みはこちらから!


毎月のお申し込みは、メルマガで募集しますので、ご登録もお忘れなく!

https://resast.jp/subscribe/144075


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?