見出し画像

からだの内側にねむっている唯一無二の感覚が覚醒する!超感覚トークセッション


こんにちは、さえです。

先日福岡に旅にいったのですが
滋賀から福岡に向かっているときに、
なんと!スマホをなくしちゃって。。。

えーーー!まじで!!!って
一瞬、落ち込んでたんですが
なんとそのおかげで
めちゃくちゃ良い気づきがありました!

スマホがないんで強制的に目を使う機会が減ったんですけど
2〜3日経つと自分の耳がすごく鋭敏になり
ただ日常過ごしているだけで、
いつの間にか好きな声を拾う様になったんですね

耳を敏感にしたその感覚のまま
福岡の気持ち良い海で目を閉じて波の音を聞いていたら


全身の力がスーッと抜けて
しばらく、ぼーっとした状態になったんです
だけど、なんだか静かに覚醒していっている感覚がありました

そこに、インスタ映えのために、
藁?でハートがつくってあって、
いらんよね。きもいなーって最初はいってたのに笑
帰りは「かわいいーー💓」にかわってましたからね。

脳みそは、まじですごい!
みえている世界が薔薇色になってしまった笑
そしたらその後、滋賀に戻りながら
やりたいことがどんどん溢れてきたし
自分の直感や感覚がすごく鋭くなっていったんですよ

何年も私のマッサージに通ってくださってるお客さんからは
「なんか急にやばいぐらいゴットハンドになってますね!」
なんて言われるようになっちゃって。

さらに、会う人、会う人、顔が変わりましたね!
って言われるんです。
若返りました?とか、
目がキラキラしているとか!


私が普段やってるセッションでは、お客さんの一番鋭敏な感覚をみつけるようにしています。
どの感覚が強いのかをみて、覚醒させる行動やインプットをしてもらっているのですが、

自分のことになると忘れがちで・・・
でも今回、視覚をシャットダウンしたら、聴覚からの心地よさとともに、全ての感覚がひらいていきました。

確信したんです!
自分の一番強い感覚をひらけば、全ての感覚がつながって
より、自分の感覚で生きれるようになるって!
今もなお、覚醒体験(満たす体験)が続いています!

自分の一番鋭敏な感覚に焦点をあてると、人の魅力を高める能力もあがるし、自分の魅力も覚醒していくんですよ。

そこで、今回の超感覚トークセッションでは何をするのか?についてなのですが
覚醒体験するためには、まずはみなさんにとって一番鋭敏な感覚器を知ることから始める必要があるので、トークセッション内でそれを私が診断して、お伝えしていきます。



ちなみに私は、一番鋭敏な感覚器のことを本命感覚って呼んでいるんですけど、それは次の6つのどれかなんですね。


  • 視覚👁=全体像(脳)

  • 触覚🙌=安心(皮膚)

  • 聴覚👂=色気(子宮)

  • 聴覚(ことば)👂=理解(胸)

  • 内蔵感覚🫀=感情(筋肉)

  • 嗅覚=安全(ホルモン)

私の場合、本命感覚は聴覚なんですけど
これまでは視覚ばかり使っていました。

つまり本命感覚を使えてなかったということなんですが、
そうすると自分の感度センサーがどんどん鈍っちゃって
やりたいことや好きなことも見失ってしまいます。

でも逆に本命感覚を使っていると
自分の感度センサーが上がってきて
どんどんやりたいことやアイデアが湧いてきたり
街を歩いているだけで「これ好き!」みたいなことが見つけられるようになるんです!

さらに、聴覚(わたしの場合)を満たす活動をしていくと、より「愛情」をベースに生きられるようになります。自分の我慢していたことに気づいたり、自己愛も自然と高まっていく。

「好き」にひたることで、右脳感情、右脳感覚が強くなって、感覚・感情レベルで、やりたいことを、体感できるようになります。いつの間にかやっていた!とか、気づいたら好きになっていた!みたいな感覚です。

そうなったら嬉しいですよね!
自分の本命感覚ってどれなの?って知りたくなってきたんじゃないですか?笑
超感覚トークに参加していただければみなさんに眠っている本命感覚をバッチリ診断しますので、お任せくださいね!


ちなみに、本命感覚が使えて、感度センサーが上がると得られる効果って
やりたいことや好きなことが見つかるだけじゃないんですよ。


  • 会いたかった人に会えるようになる

  • またこの人に会いたいと思ってもらえるようになる

  • 不安な気持ちばかりで日々過ごすことが無くなっていく

  • 直感が鋭くなり、自分に合ったより良い選択が迷いなくできるようになる

  • 日々を軽やかに過ごせるようになる

みたいなことが自然に起こってきます

あと感度センサーが上がると、自分だけでなく人のことも深く理解できるようになってしまうので、人との信頼関係も築きやすくなります。
なので、対人支援のお仕事をされている方なんかにもすごく役立つと思いますよ!

実際私は深くお客さんのことを理解できるおかげで、お客さんの魅力もすぐ見つけて伝えることができるので
また会いたいと言ってもらえることも多いですし、マッサージの仕事もほとんど紹介だけで成り立っていたりします。

今回は無料ですので興味持っていただいた方はぜひ超感覚トークセッションにお申し込みください!
先着10名限定です!

申し込みや詳細はメルマガから!

3月15日募集スタート


p.s.
ずっと続けるかわからない企画ですので
興味のある方はぜひ今回申し込んでおいてくださいね!
ご参加おまちしております!


あと、今回、右脳覚醒が起こる、2つの条件を発見しました!
それも、受けていただいた方にお伝えしますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?