見出し画像

ごあいさつ


こんにちは

 嬉しいことが続いたり、待ち遠く思える出来事が作れたら毎日が楽しくなります

 毎日が楽しい内にやりたいことを始めようと思い、やりたいことの一つのこの「note」を始めてみることにしました


 授業中は暇です
 
 楽しいことで溢れてる今、他にやりたいことが沢山あるのに目の前のレジェメと睨めっこ

 少し飽き飽きしてしまいます

 隣を見てみるとしっかり授業を聞き、嬉々としてレジェメに書き込みをする友達、、、

 自分がダメな人なんだなぁと思いながら他のことを考え、物思いに耽ってしまいます

 色々な事を考えるのは好きだけど、それを言語化するのはすごい苦手です
 考えた事を、思いついた事をしっかり記憶に残しておくのはもっと苦手です

 これからは授業中に思いついたこと、いいなと思ったことここに書いて残していけたら良いなと思います


 どうぞよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?