見出し画像

12月25日の #時跳び

ごきげんよう·͜· 💙 
タイムリープの青色担当おわりです🔵🔚 

本日もライブありがとうございました💫
本日は
💙 GIRLSINFINITYChristmas @ DAIA 1部
💙 番外編〜エキセントリックリスマス〜
に出させていただきました!
ありがとうございます꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱


それでは12月25日のライブ感想を書いていきたいと思います🫶🏻

🍙12月25日のライブ感想🍙
🔹サンタ
🔹ラーメン
🔹トナカイ
🔹焼肉
以上の4つです!

🔹サンタ
今回は2本ライブがあったのですが、1本目はるなさんにお借りした黒サンタでした〜🎅🏻🖤

どや!
髪の毛はあんずちゃんが巻いてくれた、いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この画像ではお腹でてる!けど実際のライブではほとんど見えなかったらしい😆よかった😆
お腹出てるとすぐお腹痛くなっちゃうから助かった😆🎶うける
直接見た方どうでしたか〜〜?猫耳もついて可愛かったよね!

🔹ラーメン
そしてライブ終わったあとなんと5時間も空き時間があって困ったので、あるものチャレンジしてきました!

こちら〜!
私は麺の固さとかこってりですかあっさりですかとか聞いてくるラーメン屋さんが苦手なのですが、いつまでも苦手じゃダメだ!ということで、ゆりさんと一緒にラーメン屋さんに行ってきました〜〜🍜🍥
俺塩、というラーメン屋さんらしい
ズバリ正直に言いますと、私は半チャーハンセットを頼んだのですがチャーハンがすごく好きな味でした❣️
チャーハン食べに行きたい❣️
ラーメンは、、、やはりこっちに選択を委ねる系ラーメンは苦手だなと思ってしまった、まだまだ道は長いです🤔でもゆず塩っていうのがお店入ってからあるのを知ったので今度いつか食べてみたいなあ〜と思いました❣️
ゆりさんついてきてくれてありがとうございます、でもここでは誰も知りませんでした。
まさかこのあとさらに振り回してしまうことを、、、、。

🔹トナカイ
そして2本目のライブではお着替えしてトナカイになりました〜!🦌←これはシカ

じゃーーーん
運営さんはクリスマスはなんだかんだトナカイが1番可愛いと思ってる過激派😅なので、クリスマス期間ラストはトナカイでした✨
でもわかる、トナカイ可愛いよね〜🫶🏻
でも私はサンタの「これサンタって言えないだろ?ただ赤いだけでしょ!」ってくらい派手に?(チェック柄使ってるとかに)なってる水着くらい露出サンタコスしてる女が好きです。

🔹焼肉
そしてライブが終わって帰ってる時にゆりさんと2人で「いや〜帰っても何もないし誰もいないし悲しいクリスマスだね〜」と話しててその流れでこうなったらもう2人で食べに行こう!となり2人で牛角に行ってきました〜〜^ - ^🥓

へへ
可哀想
牛角はどこの店舗も30分くらい待ちました、みんなクリスマスは牛角に行くんだね、知らなかった
いや、この日は1日ゆりさんのことを振り回してしまった!申し訳ない💧
こんなクリスマスの日に、、、、、
そういえば去年のクリスマスとか何したか全然覚えてないな、というか歴代クリスマス何してたんだっけ?
私の中でそんなに思い入れがないイベントなのかもしれん🎄
2023年は思い入れのあるクリスマスにしたいです!今年もある意味思い入れがあるクリスマスになったが🎅🏻👍🏻



そんな感じです!



それでは以上おわり!
おわりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?