見出し画像

2月12日のおわり

ごきげんようᜊ( °-° ᜊ )
タイムリープの青色担当おわりです🔵🔚


本日もライブありがとうございました💫
本日は
💙 シンデレラパーティープロジェクト Vol.26
に出させていただきました!
ありがとうございます꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱



それでは2月12日のライブ感想を書いていきたいと思います🫶🏻


🍙2月12日のライブ感想🍙
🔹神田明神ホール
🔹MC
🔹褒められた🎶
以上の3つです!

🔹神田明神ホール
今回のライブは神田明神ホールということで、初めての場所…案の定迷いました‼️
と、いうのも中に入ったらスタッフさん?みたいな方がいらっしゃって、「アイドルさんですか?そしたら○階になります」って言われたのでその階に行ったら違う会場でした!!😫
神田明神って何個かライブ会場がある?のか?
なんか違うアイドルさんたちの対バンでした、私がちゃんと伝えなかったから…申し訳ない💧
ちゃんとそのあと正しい階に案内されて、そのあとまた階段がどこだかわからなくて迷ってやっと辿り着きました〜😅
大変だ、いつかまた神田明神ホールに呼ばれても迷う自信しかない

🔹MC
そしてライブのあとはヲタルさんとのMCがありました!
この日はバレンタインも近いということでバレンタインは買う派?作る派?食べる派?という質問を聞かれたのですが、その前に名前をいじられました^ - ^💧
おわりって案外珍しい名前らしい、私的にはそうでもなかったんやが🤔
実は名前は「おわり」と「おしまい」で悩んでたんですが、運営さんに聞いておわりでいいんじゃん?となっておわりになりました✌🏻^ - ^
ちなみに誰も使ってない(私も使ってない)けどおわりは一応マークがあります❣️
🔵🔚  これ!
これおわりマークです、いつかのどこかで使ってください😸⭐️
あ、そしてバレンタインは最近は何もしてないけど学生の頃は作る派でした!🍫みんなは何派??

🔹褒められた🎶
そして今回のライブではハイライトを披露したのですが、なんかすごい褒めてもらいました〜〜🎶
ホールだからめちゃ良い感じに落ちサビが聞こえたみたい!
でもまだまだ全然なので、これからも頑張っていきたい😠
褒められておしまいのタイプになりたくないので、もっと頑張らなくてはならない!
成長中の姿を見せるのはアイドルとして違うかもしれないけど、でも私は完璧ではないので必然的に成長する姿を見せてしまうのも事実…難しい!
とりあえず頑張ります、よろしくお願いします。




そんな感じです!




それでは以上おわり!
おわりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?