見出し画像

2月4日のおわり

ごきげんようᜊ( °-° ᜊ )
タイムリープの青色担当おわりです🔵🔚


本日もライブありがとうございました💫
本日は
💙インテンシティ
に出させていただきました!
ありがとうございます꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱



それでは2月4日のライブ感想を書いていきたいと思います🫶🏻


🍙2月4日のライブ感想🍙
🔹遊んだよ
🔹👹
🔹エプロン
以上の3つです!

🔹遊んだよ
いつも同じ振りをより良く見せようと思いながらライブをしてるのですが、今回のライブは来てくれたお客さんが楽しんでくれるような遊びをあんずちゃんが入れてくれました、

催眠術をかけられています。
みんなどうだったかな^ - ^
おわりはより目が得意なので良くできてたのでは?と思います🎶
こうやってちょっとずつこういった形でもライブを見てて楽しいと思えるように努力していきたいわね🎶🎶
ちなみに

自撮りでも催眠術かけられそうになりました

これはセクシーショットだそうです(笑ってしまったので私の顔は隠しています)

🔹👹
鬼というものはどういう意味なのか、せっかくなので調べたらこういうことも書いてありました
「人情のない人」「冷酷な人」
ほうほう。
そういうのも、あるのかもしれませんな😉
ハッハッハ😄🌟

🔹エプロン
そしてライブの後にバレンタインJPGのためにエプロンを買いに行きました^ - ^🫶🏻
もちろんドンキで❗️
コスプレコーナーにあるかな〜と思ったらあった!やっぱり!
と思ってついでだからと色々買わないけどコスプレを見てたら海外の方に声をかけられました😳
なんかドンキで海外の方に声かけられがち?というか海外の方と関わりがち?
どうやらその男性は「彼女にコスプレを買ってあげたいんだけど、彼女は体が大きいのでどれを買ったらいいかわからない」と困っている様子。
体が大きいってどこまでのことを言ってるんだろうな〜とは思いつつ、一緒にLサイズを探しました👍🏻
色々探した結果、やはり日本だから?なのか花魁のコスプレを購入!👘
良い買い物になったっぽくて良かった🎶
ちなみに海外の方はうさぎのコスプレコーナーのところを見て

「なんでここに全身タイツのうさぎがあるんだ?🙁」とちょっと嫌そうでした😅



そんな感じです!



それでは以上おわり!
おわりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?