見出し画像

1月11日のおわり

ごきげんようᜊ( °-° ᜊ )
タイムリープの青色担当おわりです🔵🔚


本日もライブありがとうございました💫
本日は
💙 IDOLATION vol.1
に出させていただきました!
ありがとうございます꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱

それでは1月11日のライブ感想を書いていきたいと思います🫶🏻


🍙1月11日のライブ感想🍙
🔹迷子
🔹チラシ配り
🔹ビアードパパ
以上の3つです!

🔹迷子
今回はO-Crestさんでライブだったのですが、多分おわりは初めて?の会場だったので迷ってしまいました〜〜〜💧
なんか周りにO-□□みたいな建物多すぎてどれがどのやつなのかわからなかった、、、😫
グループLINEで聞いたらるなさんとゆりさんがちょうど来たところだったから一緒に行った🎶
多分もう覚えたと思う🎶
めちゃ周りうろちょろしてたからなんか周りにいる多分アイドルオタクの方なんだろうなって方に 多分アイドルなんだろうなって目で見られた^ - ^
都会は難しい〜都内住みなのに❕

🔹チラシ配り
そしてライブの後はみんなで渋谷駅前でチラシ配りをしました〜^ - ^
アイドルになって初めてチラシ配りした❕
るなさんにずっと「ねえ〜コンカフェの配り方❗️」って言われてた😅しょうがないじゃんメイドカフェの配り方しか出来ないんだもん!
もらってくれた初めましての方ありがとう〜、どうやったらもらってくれるかとかどうやったらちょうどいい頃に話を区切れるかとかめちゃくちゃ考える、、、🔍
勉強になる〜日々勉強て感じ〜🌟(ほんまか?)

🔹ビアードパパ
そしてチラシ配りが終わった後にゆりさんと同じ方向なので一緒に帰ってたらビアードパパがあったので買いました❗️

何気ビアードパパ初めて食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しかった❗️
左?下?のがアーモンドのやつで、上?右?がいちごのやつ!どっちも限定だったはず😉
アーモンドが特に好きだった、ナッツ好きだから美味しかった〜〜〜‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬🎀
多分近いうちまた買うわ、、、、お金に余裕があったら🤭



そんな感じです!



来てほしいライブがあるよ❕そのお知らせをします❕


💙𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💜𓈒𓏸𓐍𓏸💗𓐍𓏸𓈒💙𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸💜 𓈒𓏸𓐍𓏸💗

2023年 2月21日 (火)

『 shooow time 』
🏰 恵比寿CreAto
⏰ 開場19:00 開演19:30

💙𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💜𓈒𓏸𓐍𓏸💗𓐍𓏸𓈒💙𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸💜 𓈒𓏸𓐍𓏸💗


です!!!!!!!!!!!!!!!!!!


5ヶ月連続新曲お披露目ライブの3回目のライブ❗️
だけど、ただの新曲お披露目じゃない!
❤️‍🔥新曲お披露目❗️
❤️‍🔥重大発表あり❗️
❤️‍🔥背景パネルで全曲映像演出あり❗️
❤️‍🔥あの曲のパワーアップ❗️
と、盛りだくさんなプチワンマンになってます🎶

これ、次にもつながる重要ライブだから来て欲しいです🫵🏻絶対
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏾‍♀️🙇🏿‍♀️





それでは、以上おわり!
おわりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?