見出し画像

11月29日の #時跳び

ごきげんよう·͜· 💙
タイムリープ青色担当おわりです🔵🔚

↑これを「あいさつ」で辞書登録しました^ - ^

本日もライブありがとうございました💫
本日は
💙 empathy Vo.2
でした!ありがとうございます꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱


それでは11月29日のライブ感想を書いていきたいと思います🫶🏻


🍙11月29日のライブ感想🍙
🔹11月最後
🔹二代目不感症ヘビ苺さん
🔹コール
🔹痛い
以上の4つです!


🔹11月最後
この日のライブは11月最後のライブでした❕
私はタイムリープに入ったのは11月6日なのであともう少しで1ヶ月が経とうとしています、、、!
11月6日より前も準備やら何やらで結構忙しかったんですけど、やっぱりアイドル本格始動してからははちゃめちゃに忙しいな〜〜という感じです😫👍🔆
そんな怒涛の11月?最後のライブはみなさんどうだったでしょうか?
最近声出しありなライブも増えてきてね、🦠も終息なのかな〜と思ったり、でも毎日出る数字見てまだまだか〜とも思ったり。
色々思うかもしれませんが、みんなと楽しいライブができればそれでいいかという気持ちだよ!☀️
声出しあってもなくてもね!

🔹二代目不感症ヘビ苺さん
そんなわけで、このライブは「二代目不感症ヘビ苺」さんとの2マンライブでした〜🐍🍓
このあいだもつゆさんの生誕ライブに出させていただいて!楽しかったね☺️
つゆさんとあんずちゃんは仲良いけど二代目不感症ヘビ苺さんの他のメンバーの方とも面識あるのは知らなかった〜😳
つゆさん私も割と会ってる仲👍
私の名前を間違えたら解雇になるっていう呪いがかかってる(何を?)👍
楽しかったね(◜ᴗ◝ )

🔹コール
この日のライブは声出し可能でした^ - ^いぇい✌️
たくさんコールとかしてくれてありがとう💫
ヘビ苺さんもたくさん盛り上がってたし、タイムリープも後半につれて盛り上がってくれて嬉しかったです^ - ^
私はみんなにたくさん声出したりたくさんペンライト振ったりして盛り上がって欲しくて、他のメンバーの名前も叫んでほしいって思いでMCの時に煽ったつもりだったんだけど、でもあの言い方だとそういう意味とは別の意味で捉えられちゃったよね、ごめんね💧
特定のメンバーの名前を言うのはよくなかったかなって反省してます、もう言わないよ
でもそのあとたくさんみんなの名前聞こえてきて嬉しかった💜❤️💖💙ありがとう

🔹痛い
「君が言いそうなことだ」で思い切り右の手の甲にマイクぶつけてめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ痛かった‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
あざになってしまったよ😢😢😢😢
あーん、ダンスもっと上手に踊れてたらこんな事故起きないのにーーーーー😫😫😫もっとがんばろ❕



そんな感じです



早く次のライブのお知らせしなきゃ!


次のライブ

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

💫12月1日(木)💫

『WONDER PARTY』
🏰 下北沢シャングリラ
🎤17:15-17:35
📸19:00-20:00
入場特典▶︎ 選べる特典(チェキ.写メ.動画.宿題.集合.私物サイン)+Timeleap券

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

です!
まって、なんか入場特典豪華じゃない?
自分で選べちゃうらしいよ❕何にする〜?🦕
12月最初、待ってるよん🐰

あと、今日のブログからトップの画像にライブの告知?画像とかその日の写真?とか載せようと思ってるんだけど、どう思う?🤔💭
なんかシンプルなのってあんまり目に留まってくれないかなーと思ったんだけども!
教えてちょーだい?(寝落ち風)


それでは以上おわり!
おわりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?