見出し画像

12月27日の #時跳び

ごきげんよう·͜· 💙 
タイムリープの青色担当おわりです🔵🔚 


本日もライブありがとうございました💫
本日は
💙 MOSAiC iDOL INFINITY 2022-2023
に出させていただきました!
ありがとうございます꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱


それでは12月27日のライブ感想を書いていきたいと思います🫶🏻


🍙12月27日のライブ感想🍙
🔹あんずちゃんお休み😔
🔹ライブ
🔹るなさん😔
以上の3つです!


🔹あんずちゃんお休み😔
今回のライブはみんなで参加予定だったのですが、途中であんずちゃんが具合が悪くなってしまい急遽3人でのライブでした〜😫
急にだったので私も何も持ってなくて助けられなかった😔
今度から栄養ドリンクとか持ってこうかな^ - ^

🔹ライブ
なので3人でライブだったんですけどいかがでしたでしょうか、、
私は自由時間の落ちサビを間違えてしまった😫💧
色々焦りすぎて全然3人でのライブ上手くできなかった〜〜💧
これからもたくさん動画見て色々把握していかないと!と思うライブでした✊🏻

🔹るなさん😔
そしてるなさんが💉の副反応?で体調がすぐれないままだったため特典会はゆりさんと私の2人でした〜〜💧
びっくり
そんな私たちの写真↓

トイレのマークみたい
今回結構イレギュラーなことが多くてみんなにも心配かけてしまってごめんなさい!
私も含めて体調管理気をつけるね😖
ごめんねー!



そんな感じです!



ブログ公開25日の画像が全然決まらなくて全然更新できない😖
盛れてる写真探してる!
だから先にこっち進めたけど順番に更新してるから
これ更新するときは関係ないか〜🤷‍♀️



それでは以上おわり!
おわりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?