見出し画像

12月24日の #時跳び

ごきげんよう·͜· 💙 
タイムリープの青色担当おわりです🔵🔚 

本日もライブありがとうございました💫
本日は
💙 Emotional Christmas
に出させていただきました!
ありがとうございます꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱


それでは12月24日のライブ感想を書いていきたいと思います🫶🏻


🍙12月24日のライブ感想🍙
🔹練習
🔹新曲お披露目
🔹ごはん
以上の3つです!


🔹練習
今日はライブ前にみんなで新曲の練習をしました!
私が体調崩しちゃって、本来新曲をお披露目するライブも急遽変更になってしまって💧
だから練習時間も取れなくなってしまって💧
本当に申し訳ない+ちょーーーーーー不安だったから少しでも練習できてよかった😥

🔹新曲お披露目
それで今日のライブは新曲お披露目でしたーーー‼️‼️‼️‼️
みんなどうでしたか??
せっかくこの日のために練習したから全力で完璧なものを見せたかったんだけど、、😔
言い訳①床が滑りやすすぎてうまくステップすら踏めない
言い訳②音が変で思うように歌えなかった
完璧にできなかったーーーー😭まじでショック、ちょっと泣いた
みんなに完璧なのをお披露目だし見せたかった😔
でもみんな初めて聞いたからわからなかったって言ってた、だからこそもっと良い状態にしたかったのに!!!!!!!!!
悔しい!!!!!!!!!
これからたくさん改善して完璧なのを見せたい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
あ、そういえば!新曲の名前は『quantum leap』です💫💫
超可愛い曲🫶🏻
意味は「突然なんの前触れもなく?急に?飛躍する」って意味らしい!
今のタイムリープにぴったり!目指してるもんね^ - ^
これからいっぱいライブでやるから楽しみにしててね‪՞⸝⸝> <⸝⸝՞‬💙

🔹ごはん
そしてその後はあんずちゃんとゆりさんの3人でご飯食べにいきましたー🍚
るなさんは家族でクリスマスパーティーがあるから来れなかった🥲
みんな「彼氏か😡😡😡」って怒ったら彼氏なんていない!っていう証拠におばあちゃんとの2ショット写真送ってくれた😂😂😂めちゃおもろい
私たち3人はもつ鍋食べたりお刺身食べたりしたよ😋美味しかった😋
本当はあんずちゃんとクリスマスマーケットに行こうって言ってたんだけどチケットがちょっとお高めだったので断念😅来年は行きたいな🎄
でもご飯も楽しかった🎶サーティーワンでアイスも食べたよ🎶
写真あると思うじゃん?私は1枚も撮ってないからないよ🤣ごめんね!
メンバーとどこか出かけたりご飯食べに行くのが1番楽しいし好き🥰次は4人で行きたい🥰



そんな感じです!




次のライブのお知らせをしてさよならしたいところですが!!!!!!!!!
次じゃないけど重要ライブがあるのでそちらのお知らせ!!!!!!!!!


重要ライブ

💙𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💜𓈒𓏸𓐍𓏸💗𓐍𓏸𓈒💙𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸💜 𓈒𓏸𓐍𓏸💗

2023年 2月21日 (火)

『 shooow time 』
🏰 恵比寿CreAto 
⏰ 開場19:00 開演19:30

💙𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💜𓈒𓏸𓐍𓏸💗𓐍𓏸𓈒💙𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸💜 𓈒𓏸𓐍𓏸💗


です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5ヶ月連続新曲お披露目ライブの3回目のライブ❗️
だけど、ただの新曲お披露目じゃない!
❤️‍🔥新曲お披露目❗️
❤️‍🔥重大発表あり❗️
❤️‍🔥背景パネルで全曲映像演出あり❗️
❤️‍🔥あの曲のパワーアップ❗️
と、盛りだくさんなプチワンマンになってます🎶

これ、次にもつながる重要ライブだなら来て欲しいです🫵🏻
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏾‍♀️🙇🏿‍♀️


それでは、以上おわり!
おわりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?