見出し画像

1月21日のおわり

ごきげんようᜊ( °-° ᜊ )
タイムリープの青色担当おわりです🔵🔚

本日もライブありがとうございました💫
本日は
💙 Next World Vol.92
💙 ソノウチ-2nd-
に出させていただきました!
ありがとうございます꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱


それでは1月21日のライブ感想を書いていきたいと思います🫶🏻

🍙1月21日のライブ感想🍙
🔹ハプニング
🔹また🍝
🔹体力
🔹楽屋
以上の4つです!

🔹ハプニング
本日1本目は「サ」イクロンさんでライブでした^ - ^🌟で、本来は

寝落ちしたフリして今日もおやすみ
MC
君が言いそうなことだ
ポンコツピュアガール

っていうセトリだった^ - ^🌟
そう、だった^ - ^🌟
なんか〜SE終わって〜寝落ちの位置に着いたら〜自由時間が流れてきました^ - ^?
運営さんが間違えて2本目の「サ」イエンスさんで渡す音源を渡してしまったそうです😆😆😆😆
「サ」行の悲劇らしい😂
基本こういうハプニングはそんなに怒らないというかびっくりしてるだけなのでこれも楽しかった👍🏻
みんなも見守ってくれてありがとうございます😂👍🏻
今後もありそうな気がしてきた🎶デジャヴ🎶

🔹また🍝
そしてライブのあとゆりさんとまたまた…

来てしまった‼️‼️五右衛門パスタ🍝
結構間隔空けずに来てしまった、、🤣
前回は納豆のパスタを食べましたがその時に次食べたいなと思ってた、カリカリ梅としらすのパスタを今回は食べました😆🍝
ゆりさんは生たらこバターだったはず!
本当にゆりさんと一緒の時全部ご飯食べてる😂😂
このパスタ頼む時に、上に乗ってる紫蘇抜いてください!って言ったら注文した後に店員さんが戻ってきて「上に海苔もかかってるんですけどそれはかけてもいいですか?」って言われていいですよ〜って言ったら
しばらくしたらまた店員さん戻ってきて「こちらゆかりもかかってるんですがそれはかけてもいいですか?」って言われていいですよ〜って言った^ - ^
丁寧^ - ^

🔹体力
2本目のライブ終わった後自分の体力がまだまだ足りなくて死にそうになったって話です❗️もっと基礎的な体力つけるぞ❗️それだけ❗️それだけしかない❗️

🔹楽屋
そして2本目のサイエンスさんでは会場の楽屋ではなく違うビルが楽屋だったのですが、なんか多分その日楽屋にしてるだけでいつもはお店?をやってる見た目だったんですけど(というか絶対やってる)それが故の悲劇というか笑い話というか……😅
特典会の後楽屋に戻ろう〜と上着とか準備してたらるなさんがすでに用意できてたので「先行ってるね〜」と先に行きました^ - ^
あんずちゃんは他のアイドルさんとお写真撮ったりしてたので、ゆりさんと2人で後から行ったらるなさんから大量のグループLINEが❗️なんや?と思ってみたらこちら

鉛筆がるなさん、惑星は運営さん

!?!?!?!?!?!?!?!?!?
と思い急いで向かって楽屋をあけたらそこには呆然と立ってるるなさんとタバコを吸われている知らない女性とキャッキャしてる犬が
えっと〜、え???????
女性の方「ここはいつも〇〇をやってるからそのまま来たらなんか今日は違うみたいね〜」
と言ってました^ - ^
うけんだけど🤣🤣🤣🤣
私は「今日ここはアイドルの楽屋として使われてるんですよ〜」と説明したのですが、「あらそうなのね、じゃあこの一本吸ったら帰るからごめんなさいね〜」って言ってました^ - ^
ふふふ……新宿……まだまだ面白い街だぜ……🤣
もう諦めた(?)私たちは女性が連れてる犬の年齢とか犬種とか名前とか聞いてました🐶◎
ちなみに8ヶ月でミックスのマルちゃんって名前だったよ^ - ^中央公園では有名らしい^ - ^❕
女性の方が帰った後どうやったらこの煙たい匂いを無くすか考えましたが何もできなかったのでそのまま退散しました!
だからここで弁明します、他のアイドルさん、私たちはタバコを吸ってたわけじゃないです❗️煙たかったらすみません💧
というかるなさんに怖い思いをさせてしまった😣もっと臨機応変に対応していきたいんだが…何が正解だった?😂
とりあえずこれはブログに書きがいがあるな〜と帰りの電車で思いました(呑気)
ていうかあそこの楽屋火気厳禁だったけど大丈夫⁉️



そんな感じです!







ブログがたまりにたまってしまったのでお知らせはありません!すみません!💧


それでは、以上おわり!
おわりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?