見出し画像

1月7日のおわり

ごきげんよう·͜· 💙
タイムリープの青色担当おわりです🔵🔚

本日もライブありがとうございました💫
本日は
💙 MOSAiC iDOL INFINTY - New Year Special -
に出させていただきました!
ありがとうございます꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱


それでは1月7日のライブ感想を書いていきたいと思います🫶🏻

🍙1月7日のライブ感想🍙
🔹下ろし
🔹配信
🔹パスタ
🔹振り入れ
以上の4つです!

🔹下ろし
今回のライブの準備中、いつものようにツインテールしようかな〜と思ってたらあんずちゃんが「今日はお客さんも少なめだし、気分転換ということで下ろしたまま出るのはどう?」と言われたのでそのまま下ろした髪で出てみました❕

じゃーーん
なんか、赤を彷彿とさせます、暗めな赤、臙脂色を…
たまにはこういうのもいいね😌
ちなみに特典会で女性の方が来てくれたんですが、私が前に少しだけアイドルをやっていた時に来たことがあるらしく、タイミング!となりました^ - ^👍🏻
でもまたしばらくはツインテールやで〜⌒(。・.・。)⌒💙

🔹配信
そしてこの日は私が配信の担当で、レッスンの後にやろうかな〜と思ってたのですが、ちょっと時間があったのでゆりさんと一緒にカラオケで配信させていただきました!🎤
見にきてくれた方ありがとう〜〜^ - ^📺
やっぱりさ、配信はただグダグダ喋るんじゃなくてなんか企画とかやりたかったんだけど、やはり急遽2人だったし難しかった😅
カラオケ配信とかできるのかな?音とか権利とかそういうのわかんないからなあ〜〜🤔🤔
次の配信もお楽しみに🫶🏻

🔹パスタ
そしてそのあと(ちょっと急ぎ目で)ご飯をゆりさんと食べました🍽

美味しそう、、、、、😋
私は納豆のパスタにしたよーん🍝
いっつも何にしようか迷う、次も違うの食べるんだろうな、いや食べる!(反語)
ゆりさんのは明太子がのってるよ🤗
ここは五右衛門パスタなんだけど、鎌倉パスタも行きたいな〜😋
ゆりさんに聞いたら鎌倉パスタ行ったことないらしい、パン食べ放題だしそのパンめちゃ美味しいから行ってほしい!ていうかみんなで行きたい!
あーーーこんな話してたらお腹空いてきた🍝💓

🔹振り入れ
そしてそのあとは1月に御披露目の曲の振り入れをしてきました!!
いい曲、とても、なので!!!!!!!!!
是非是非是非是非ぜひぜひぜひぜひゼヒゼヒゼヒゼヒ、
1月24日にアオハリウムトーキョーに集合してほしい🥺まじちょー待ってる😆✨
燃えてきた、もっともっと頑張るぞ、、、、、❤️‍🔥
でーーでーーでーーでーーでーーーーん
て曲です。^ - ^👍🏻


そんな感じです!




来てほしいライブがあるよ❕そのお知らせをします❕

💙𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💜𓈒𓏸𓐍𓏸💗𓐍𓏸𓈒💙𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸💜 𓈒𓏸𓐍𓏸💗

2023年 2月21日 (火)

『 shooow time 』
🏰 恵比寿CreAto
⏰ 開場19:00 開演19:30

💙𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💜𓈒𓏸𓐍𓏸💗𓐍𓏸𓈒💙𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸💜 𓈒𓏸𓐍𓏸💗


です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5ヶ月連続新曲お披露目ライブの3回目のライブ❗️
だけど、ただの新曲お披露目じゃない!
❤️‍🔥新曲お披露目❗️
❤️‍🔥重大発表あり❗️
❤️‍🔥背景パネルで全曲映像演出あり❗️
❤️‍🔥あの曲のパワーアップ❗️
と、盛りだくさんなプチワンマンになってます🎶

これ、次にもつながる重要ライブだから来て欲しいです🫵🏻絶対
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏾‍♀️🙇🏿‍♀️





それでは、以上おわり!
おわりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?