4月18日のおわり

ごきげんようᜊ( °-° ᜊ )
タイムリープの青色担当おわりです🔵🔚


本日もライブありがとうございました🌟
本日は
💙 リリスリバース presents「LELIC21」
に出させていただきました!
ありがとうございます‪(∩๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)∩♡♡‬


それでは4月18日の感想を書いていきたいと思います🫧


🍙4月18日🍙
🔹チーク
🔹クレープ
🔹タイ料理
以上の3つです!


🔹チーク
最近あんずちゃんとライブ後に百貨店などに行って、デパコスを見るというのをしているのですが(そしてあんずちゃんが買う)、私もひとつ買ったのが実は本日初お披露目でした(ㆁωㆁ*)
RMKのチークです!!
なんか紫?ピンク?みたいな結構濃いめのチークをいつも使っているのですが、今回はそれの上位互換ということで3000円くらいするチークを買ってみました😳←チーク
ライブ来た人しかわからない、、、し来た人もわからなかったと思う、、、、私だけが満足💭
でもあんずちゃんも似合ってるって言ってくれた!😆
よかった〜〜ちなみにチークブラシを持っていないのであんずちゃんに借りました、明日とか買いに行こうかな😣

🔹クレープ
そしてライブ終わった後は特典会まで時間があったのであんずちゃんとクレープ買いに行きました〜〜🛒
ライブ前の電車からLINEで「クレープ食べたくね?」って話してたのでいいタイミングで行けてよかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
私はチョコバナナ生クリームであんずちゃんはシュガーバターだった❗️
あんずちゃんは生クリームとか苦手なものが多いので大体食べる時これですね、他の食べてるところ見たことないな🤔
あんず推しさんご参考に🤭

🔹タイ料理
そしてライブ後はみんなでタイ料理食べました🥄
なんか「カオマンガイ(?)を食べる気になりましたか!」って急に打診されて食べようという話になったのですが、そこのお店のトムヤムクンラーメンの方が気になってしまってあんずちゃんと私はトムヤムクンラーメンにしました❗️🍜


なんか、うん、不思議な匂い、犬みたいな匂いした、あと辛かった🥵
物足りなかったのでトムヤムクンラーメンは余ったのを運営さんに押し付けて(最低)カオマンガイを改めて注文しました❗️

美味しかった❗️
すごい、異国、こういう食べ物食べたことないことが多いからこれからどんどん積極的に食べてみたい❗️
ガパオライスとか全然最近初めて食べたし、カオマンガイ?とか名前も聞いたことなかった^ - ^💧
そういうのは世間知らず?なので、学んでいきたい✊🏻
ちなみにトムヤムクンも食べたことないけどトムヤムクンラーメン食べた、もう一生食べないかもしれん😆💧




そんな感じです!



なんか今日食べてばかりや^ - ^



それでは以上おわり!
おわりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?