見出し画像

2月7日のおわり

ごきげんようᜊ( °-° ᜊ )
タイムリープの青色担当おわりです🔵🔚


本日もライブありがとうございました💫
本日は
💙 毎日楽しいやることばっかさらに君と13
に出させていただきました!
ありがとうございます꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱



それでは2月7日のライブ感想を書いていきたいと思います🫶🏻

🍙2月7日のライブ感想🍙
🔹落ちサビじゃんけん
🔹イントロクイズ
🔹ビンゴ
以上の3つです!

🔹落ちサビじゃんけん
今回の定期公演はタイムリープの曲の落ちサビ争奪戦!ということで、みんなで落ちサビを誰が歌うのかじゃんけんで決めようじゃないか❗️という企画をやりました〜〜!!!!
今回のセトリはこちら❗️
🌟
popping days
ポンコツピュアガール
MC
beginning
寝落ちしたフリして今日もおやすみ
スローモーションたぶん
MC
quantum leap
ハイライト
自由時間
🌟
この中のbeginning〜自由時間までの6曲の落ちサビをじゃんけんで奪い合いました❗️✊🏻✌🏻🖐🏻
最後の自由時間は落ちサビまでにじゃんけんの勝負がつかなくてみんなで歌ってました^ - ^
みんなは楽しかったかな???どうだった〜〜〜🧐🧐

🔹イントロクイズ
そしてライブではそれ以外にもMC中にイントロクイズをしました!
バレンタインにちなんだ?曲のイントロを充てる感じだったんですが、うーーんバレンタインじゃない曲も、あったかも、?
あんずちゃんと私しか知らないような曲があったり🤭
バレンタイン・キッスとチョコレイトディスコは絶対出ると思って予習したら2曲とも出たので全員で踊ったり🤭
楽しかったです!

🔹ビンゴ
それと、ビンゴ大会もやりました❗️
来てくれた方にビンゴシート?を渡して私たちがビンゴの番号をやっていくんですが、全然ビンゴでなかった、気がする😅
ビンゴになった人は景品もらった?よね?
あ、あれだ私たちからのプレゼント?だった気がする!
当たった人おめでとうございます㊗️
私はドトールのお菓子にしました(隣の)
美味しく食べたかな??




そんな感じです!





それでは以上おわり!
おわりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?