見出し画像

2月14日のおわり

ごきげんようᜊ( °-° ᜊ )
タイムリープの青色担当おわりです🔵🔚


本日もライブありがとうございました💫
本日は
💙【棘とおどろ】其ノ三十四
に出させていただきました!
ありがとうございます꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱



それでは2月14日のライブ感想を書いていきたいと思います🫶🏻


🍙2月14日のライブ感想🍙
🔹バレンタインセトリ
🔹学び💪🏻
🔹🎂


🔹バレンタインセトリ
今回のライブはバレンタイン当日‼️ということで、
バレンタインに沿った「きゃわ」なセトリでした🥺🎀
・SE
・ポンコツピュアガール
・beginning
🥕MC
・quantum leap
・スローモーションたぶん
・寝落ちしたフリして今日もおやすみ
(あんずちゃんのツイート引用)
🥺最初はやっぱり棘さんに呼ばれたから🥺それに沿ったセトリ?だったかもだけれども🥺全体的にはきゃわでしょ🥺
ていうかbeginningちゃんとやったの久しぶりじゃない?いかがでしたでしょうか〜前回は落ちサビ選手権だったからね!

🔹学び💪🏻
そして今回は棘さんの定期公演に読んでいただいたということで…!普段はご一緒しないアイドルの方々と一緒にライブができました❗️^ - ^嬉しい❗️
ほとんどのライブを見学させていただいたんですが、ま〜〜〜〜じで学びって感じ、やっぱりさ、タイムリープと似たような?アイドルさん(似てはいないかもだけれども)を見るのも勉強になるけど、普段は被らないアイドルさんを見るのも勉強になるし、こっちも幅が広がった気分になる(꒪​˘꒳​˘꒪ )✨
1組1組思ったことをメモしていたので、それをここに書く✏️^ - ^
タイムリープはトップバッターだった!そのあとのEMOEさんは名前は聞いたことあるけど見たことはなかったので、「これがあのEMOEさんか〜〜!」って思いながら見てた😆
なんかダンス&ボーカル担当とかラップ担当とか分かれてるのどういうことなんだろうと思ったら、こういうことだったのか!って感じだった!
そしてボーカル担当って言ってるだけあってお歌もすごい上手だった!🎶
みんながみんな同じ歌い方なわけじゃなくて、歌い方が違う歌上手い集団って感じだった🎶あとラップがDAOKOみたいで可愛かった😸
女の子の心って感じだった〜〜🫧
その次が始発待ちアンダーグラウンドさんだった!
出てきた時めちゃくちゃ個性分かれてていいなって思った、ビジュアルからこんなに個性が分かれてて歌い方も初見の期待を裏切らない感じですごく良かった😸🌟
ていうか歌い方すごく工夫されてて勉強になった、このフレーズはこの歌い方、みたいな感じで歌ってるように思えた、私もそうやって歌いたい⸝⸝> <⸝⸝
あと煽りも、曲が煽りがいがある?曲な感じだったからめっちゃ「煽ってる‼️」って感じの煽りで、しかもその煽りでちゃんとお客さんも盛り上がってて、煽りの正解を見た!
まじで今までおわりが見てきた中で1番勉強になったかもしれん📝MCも面白かった!
最後は今回呼んでいただいた棘さん!
棘さんもちゃんとしっかりライブを見たことが実はなくて、呼んでいただいたのに申し訳ないという気持ちとこれからじっっくり見るぞ〜〜!という気持ちで見たんだけど、なんか皆さん歌声が似てる??
声質が似てる?のかしら、すごく統一感というかまとまりがある歌声で特典会の時にも何人かの方に話したんだけど、PUFFYみたいだった❗️👧🏻👧
こう、4人全員で歌ってるとどうしても歌詞が何言ってるのかわからなかったり、声質とか歌い方とかで伝わり方とか全然違うと思うんだけど、棘さんはまとまりがある分、歌詞もすごい伝わりやすくてスッと入ってきた❗️
おわりは直接棘の皆さんにも伝えたんだけど、2曲目の「ゆらゆら」って曲が好みだった😸🎶
今回見させていただいた曲はあんまりコールとか入れるような曲ではないのかな?と思ったんだけど(その日だけだったのかな?他にはコール入れる曲とかあるのかな?わかんないけど)、コールとかやるような曲じゃなくても盛り上がれる感じだったし実際すっっごい盛り上がってた😆
『一体感』ってこのことを言うんだな〜〜って思った❗️
素敵なライブに呼んでいただきありがとうございました🎶🎶

🔹🎂
もう中学生さんの誕生日だった☆〜(ゝ。∂)
40歳だよ、早く私に会わないと結婚できないよ、、、、、




そんな感じです!




はっぴ〜ばれんたいん
それでは以上おわり!
おわりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?