見出し画像

1月29日のおわり

ごきげんようᜊ( °-° ᜊ )
タイムリープの青色担当おわりです🔵🔚


本日もライブありがとうございました💫
本日は
💙 Killer Tune SHIBUYA 2023 Vol.31
に出させていただきました!
ありがとうございます꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱


それでは1月29日のライブ感想を書いていきたいと思います🫶🏻


🍙1月29日のライブ感想🍙
🔹ボイトレ
🔹beginning
以上の2つです!


🔹ボイトレ
今回のライブ、の前にボイトレに行ってきました〜〜!
タイムリープの前のグループでアイドルをやっていた時にすこーしだけボイトレやったことがあるのですが、その時は効果?がなくてボイトレというもの自体に苦手意識を感じていました😵‍💫今回のボイトレの先生はすごくためになることとか声が出しやすくなる方法とかを具体的に教えていただいていつもとってもタメになってます❗️嬉しい😆
お家とかでもこまめに練習してもっともっと歌上手くなりたい気持ち!
特に私は声が低くてタイムリープの歌は高めの歌が多いので、そういう幅も広げられるようになりたい🎶
ボイトレの先生が「声が低い分高いのも出るってことだから、練習すればすごく広い音域が出せると思う」と仰ってたのでたくさん練習するぞ〜〜❤️‍🔥
声は振り子の法則なんだな、低ければ低いほど高いのも出るってことなのかな、そしたらいろんな歌歌えるかも^ - ^🎶
向上心や❗️

🔹beginning
そして今回のライブではこのあいだ1月24日に披露した新曲「beginning」をやりました〜〜❗️
このライブで3回目?お披露目合わせなかったら2回目?くらいだったのですが、いかがでしたでしょうか!
私はいつもサビ前の 盛り上げるぞ〜〜って感じのところを盛り上げるぞ〜〜って感じで歌ってます(?)
でもそのあとのサビも私とゆりさんだから自分が盛り上げたのを自分で取り返さないといけなくてそれが上手くできてるか不安な気持ちです🫤
もっと迫力ある歌にしたい、タイムリープの新たな一面を見せられるような歌にしたいな🎶
たくさん歌っていくぞ〜〜〜〜❤️‍🔥



そんな感じです!




それでは以上おわり!
おわりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?