見出し画像

2月11日のおわり

ごきげんようᜊ( °-° ᜊ )
タイムリープの青色担当おわりです🔵🔚


本日もライブありがとうございました💫
本日は
💙無銭大好きマン
💙 AGETION! presents 今夜はどこまでも騒がNight ワンコイン
に出させていただきました!
ありがとうございます꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱



それでは2月11日のライブ感想を書いていきたいと思います🫶🏻


🍙2月11日のライブ感想🍙
🔹なんか人いっぱい
🔹新宿WALLY
🔹 AGETION!さん
以上の3つです!

🔹なんか人いっぱい
1本目は池袋で無銭ライブということで、なんか人いっぱいいました‼️うれしー😸🎶
いつも無銭ライブは人がいっぱいいて、タイムリープを色んな人に広められるいい機会だな、って思ってます🫶🏻
いつも来てくれる方も来てくれてありがとう、今日は池袋走って会いに来てくれた人もいて嬉しかった🥺🌟
みんなに会えてハッピーや😸💙

🔹新宿WALLY
そして2本目は新宿WALLYさんでAGETION!さんpresentsのライブに出させていただきました‼️
最近被ってるAGETION!さんにお呼びいただけて嬉しいー🎶
新宿WALLYさんは初めて?か?私来たの?わからないのですが💧多分入り方わからなかったので初めてだと思います!
めちゃ早く来たらもう顔馴染みの方いてお互いに「早くない?」って言ってた^ - ^そして入り口分からなくて顔馴染みマン(言い方)に聞いて入って行ったら間違えてたので、戻ったら謝られた^ - ^💧謝らなくていいよー!
こういう失敗で学ぶライブ会場の入り方✊🏻🌟
毎回初めてのところは迷う、渋谷近未来会館とかね🌟


🔹AGETION!さん
そして今回お呼びいただいたAGETION!さんとお写真も撮っていただいたしなんと差し入れもいただきました🥺嬉しすぎる

あーーーん、ドーナツ🍩
可愛い女が差し入れする定番のあれや、、、、😫🫶🏻
ありがとうございます😫😫😫🌟
しかも見てほしい、

見て、、、、、、🥺🫶🏻🥺🫶🏻🥺🫶🏻🥺🫶🏻
ロゴもメッセージも書いてある🥺
優しすぎる
しかも差し入れドーナツだけじゃなかった

たこ焼きもだった🐙
やばい、頂すぎてる、確実に
まって575できる、
やばすぎる、頂すぎてる、確実に
575できるくらい優しくしてもらっちゃった😫🫶🏻
ライブも見学させていただいたんだけど、名前がぴったりすぎるくらい盛り上がってて楽しかった‼️
呼んでいただきありがとうございました^ - ^🎶
仲良くなりたいね🎶



あと忘れてたけど1本目と2本目の間におうどん食べた

おいしい



そんな感じです!




それでは以上おわり!
おわりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?