11月23日の #時跳び

ごきげんよう·͜· 💙
タイムリープの青色担当おわりです🔵🔚


本日もライブありがとうございました💫
本日は
💙 『GIRLS INFINITY Wednesday1部』
に出させていただきました!
ありがとうございます꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱


それでは11月23日のライブ感想を書いていきたいと思います🫶🏻



🍙11月23日のライブ感想🍙
🔹迷子
🔹髪
🔹MC
🔹カレー
以上の4つです!


🔹迷子
今日は会場がDAIAという会場だったのですが、私人生初めての場所?だったから?迷ってしまいました〜〜!‪💧‬(× × )
Googleマップさんが教えてくれたおすすめの道行ったら裏?だったのかな、そこに行ってしまって慌てて回りました‪💧‬
でももう覚えた❗️帰る時は簡単だった❗️
最初からこっちの道で行けばよかったと思ったおわりであった。トホホ…

🔹髪
そしていつも髪の毛はあんずちゃんがやってくれたんですが、甘えず頑張ろうの気持ち😤、ということで自分でやってみました!!!!!!!!!初めて!

どない?
初めてにしては上手くできたくない???????
いやーでも高いツインは作るのむずかしや〜あんずちゃんに感謝やな🥲
これからも頑張っていくぞ、そして私はストレートアイロンしか持ってないのでそのうちコテ買います、そしたら巻く練習もするぞ❗️
おわり、巻くのもむずかしや〜の巻。もやるかも^ - ^

🔹MC
今日のライブのMCの練習したらどうしても「朝にぴったりな爽やかな曲〜」ってところがもう中学生(さん)みたいになってしまって本番でもう中学生(さん)にならないように必死でした^ - ^💧なってない、と、思う、たぶん…。
いやここで今日のMCの動画見せたいんだけど、noteは動画載せられないからできないぽい😣
俺だけがもう中学生(さん)になってないだろうと思いながら生きていく……👁

🔹カレー
今日のご飯はどうしようかな〜とライブ前からずっと考えててお刺身食べたいな〜と思ってお家帰って駅着いてカレー食べました‼️🍛🫓

美味しい‼️
このあとチーズナンも頼んだ、なんかパンみたいで美味しかった‼️
飲み物はジャスミン茶です、ジャスミン茶って何で美味しいんだろ、美味しい
このあいだあんずちゃんと飲んだ柚子ジャスミンティー美味しかったな〜って思ってたらあんずちゃんのツイートで動画上がってた。
よかったらみてね^ - ^💫
あとチキンのバジル炒めも頼んだわ‼️(話戻した)美味しかった‼️
店員さんみんなカタコトでいい‼️
👳🏾‍♂️「カレーは?辛さは?ナンかご飯?飲み物は?それだけ?」
要点だけ明確に聞いてていい‼️
よくUber eatsも頼むからまた食べに行こ😉



そんな感じです!



それでは次のライブのお知らせをしてさよならしたいと思います〜🫶🏻


次のライブ

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

💫11月26日(土)💫

『Tribu pre. FUN』
🏰 西永福JAM
🎤 10:40-11:05
📸 13:10-14:10
入場特典▶︎ 集合写メ券orサインなしチェキ券+Time leap券

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

です!
次のライブも朝活や( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
しかもこれ書いてて知ったんだけど、これ静止画のみ撮影可能ぽいよ‼️‼️
うちら最近めちゃ撮られてるみんなに‼️
いつでも可愛くいなきゃ!って気合い入るからアイドルとしてはいい心意気なのかもしれん💪😆

朝とかってやっぱり起きれなかったり色々で来れなかったり逆に夜は違う現場に行くから〜って来れたりでまちまちな感じ?だけど、毎回たくさんの人に見てもらえるように毎回のライブを大切にしたいわね🫰🏻
頑張っていきたいわね🫰🏻


それでは以上おわり!
おわりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?