11月19日の #時跳び

ごきげんよう·͜· 💙
タイムリープの青色担当 おわりです🔵🔚

本日もありがとうございました💫
本日は
💙 『OTA FES 2022』
💙『天川かける&月乃れいW生誕祭』
に出させていただきました!
ありがとうございます꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱

それでは11月19日のライブ感想を書いていきたいと思います🫶🏻

🍙11月19日のライブ感想🍙
🔹コンタクト
🔹たのしい
🔹犬
以上の3つです!

🔹コンタクト
今日はお家で準備して、「さあ〜お家出るぞ〜その前にカラコン買わなきゃな〜それが最後の一個だし!」とか思ってたら自分がつけてるのがクリアコンタクトだと気づいて ⁉️ってなりました💧
せっかくつけたのに流石にライブ裸眼はダメか…と思ってつけて数分なのにもったいないけど捨てました🥲さいあく
それでドンキャー(ドンキにめちゃいく、プレイヤー・ライバーみたいな感じの意)なのでカラコンをそこで買いました❕
が❕
自分が普段使ってるカラコンじゃない、お出かけ用?カラコンしかなかったのでそっち買いました😥いつもはキマグレネコ使ってるんだけども😥
早くキマグレネコ買わなきゃ❕👁

🔹たのしい
ライブ本日2本あったんですが、どちらもライブ中私たちのことを見たことない人がコールしてくれたり振りを真似してくれたりしてて、あーーーそうそう、こういうの、こういうのがアイドル!!!!!!!!!って思いました꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱召された
ありがとう、みんなやってくれて、こうやって一体感?というか今この時間を楽しんでくれてる感じがすごいしてすごい嬉しかったです!
あ、でも真似してなくても楽しんでる人がいるのはわかってるよ!!!!
私もライブ見る時は直立不動型です😅真剣にライブ見たいから手拍子とかしちゃうと見れない😅ていうか見入っちゃうと見入りすぎて手拍子ずれちゃう😅だからやらない😅
とにかく、いつもありがとうございます🥰

🔹犬
2本目のライブ会場に犬いた

運営さんもメロメロ

るなさんが特典会の時に走って寄ってきた犬さんとめちゃ戯れてて、るなさんが飼ってらっしゃる犬さんもそこにいた犬さんもフレンチブルドッグだったから大興奮でめちゃ可愛かった💜
しかもるなさん寄ってきた犬にベロベロ手舐められて、それ嗅いで「はぁ…いい匂い…」って言っててめちゃ笑った😂😂ヘンタイ



そんな感じですかね!



今日は遅くなっちゃったからライブのお知らせない!!!!!!!!!

と思ったけど次の次?のライブのお知らせします🫶🏻



次の次ライブ

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

💫11月21日(月)💫

『東京少女』
🏰 DESEOmini
🎤17:40-18:00
📸18:15-19:25
(特典会別会場 ATOM4階)
入場特典▶︎ サインなしチェキ券+timeleeeap券

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

です!
平日だけどちょっと早め🌇
きてね!!🫵


それでは以上おわり!
おわりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?