5月3日のおわり

ごきげんようᜊ( °-° ᜊ )
タイムリープの青色担当おわりです🔵🔚

今回もライブありがとうございました💫
今回は
💙 Soooo cute!!
に出させていただきました!
ありがとうございます‪(∩๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)∩♡♡‬


それでは早速5月3日の感想を書いていきたいと思います🫧

🍙5月3日の感想🍙
🔹喉Part2
🔹🍬
🔹なんもできん
以上の3つです!


🔹喉Part2
まだ治ってない😵‍💫😵‍💫ごめんね😵‍💫😵‍💫でも前の日よりは出てます!
前の日に出なかった音とか出るようになったけど、まだダメだ😫
ハイライト落ちサビいけると思ったんだけどな、、😔
ごめんね☹️

🔹🍬
そんなカスカスな私に、はちみつの飴をくださりました!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!
口の中に常にいるくらい舐めます、はちみつ良いって言うもんね🍯🎶
運営さんは「これ本当にうちの子に効くんでしょうね!?」って言ってた、明日のお楽しみやな^ - ^🎶
他にも北海度のお土産で飴とクッキーいただいた❗️
飴4種類くらいある、飴屋さん^ - ^🍬🎶

🔹なんもできん
そんな本調子ではなかったため、チラシ配りもできず、SHOWROOM配信もできませんでした😫
迷惑かけまくりだ、本当に申し訳ない😫
もっと頑張らなきゃ、、、、、1周年記念ライブに向けてというか、普通に、調整、管理、頑張ります❗️すみません❗️



そんな感じです!



🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵
5月13日土曜日
西永福JAM さん
タイムリープ1周年記念ライブ

です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この日はタイムリープ1周年を記念して、素敵なアイドルさんにも出ていただき、とっても素敵なライブを行いまーーーす⭐️

私はこのグループに入って半年で、まだまだ何もできない人間で、グループ全体の知名度もあげられてないしSNSも下手でフォロワーとかも増えないし(このまま書き進めるとネガティブなことを永遠と書いてしまうのでここまでにします)、これからもいろーーんなことをこのグループで、あんずちゃんと、やっていきたいので!
その決意も込めて!
というか1周年をお祝いしに!
ぜひぜひぜひぜひぜひ来てくれると嬉しいです🫵🏻💙❤️

ただいま特典会では手売りチケットも販売しております、1500円だよ!特典会の時ぜひに!
ほんとーーうに特別で素敵な日にしたいので、一緒にいられると嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵



それでは以上おわり!
おわりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?