見出し画像

1月20日のおわり

ごきげんようᜊ( °-° ᜊ )
タイムリープの青色担当おわりです🔵🔚

本日もライブありがとうございました💫
本日は
💙 VIBES UP!!!
に出させていただきました!
ありがとうございます꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱


それでは1月20日のライブ感想を書いていきたいと思います🫶🏻


🍙1月20日のライブ感想🍙
🔹すみません
🔹久しぶり
以上の2つです!


🔹すみません
今回のライブは平日だったためるなさんがいない3人のライブだったのですが、めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃうまくいかなかったーー😫💧本当にごめんなさい!全然できてなかった、😫次本当に気をつけます、えーん!ちゃんとしなきゃ!❤️‍🔥
私の目標はタイムリープの強みになることなので、頑張らないと😤❤️‍🔥気合い

🔹久しぶり
そして今回はお久しぶりのライブでした‼️
約…1週間?くらい?ぶりのライブでした〜!
久しぶりに会えてよかったね〜ありがとうございました😊
1月はたくさんライブがあって、単純計算で2日に1回くらいはライブがあったから結構1週間ぶりでも会わなかった方なのでは?という気持ち^ - ^
寂しかったんじゃないの〜〜😏🎶



そんな感じです!



お知らせしたいことたくさんあるけどとりあえずたくさん遅れてしまったので今は無し❗️




それでは、以上おわり!
おわりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?