見出し画像

2月3日のおわり

ごきげんようᜊ( °-° ᜊ )
タイムリープの青色担当おわりです🔵🔚


本日もライブありがとうございました💫
本日は
💙 VIOLA
に出させていただきました!
ありがとうございます꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱


それでは2月3日のライブ感想を書いていきたいと思います🫶🏻


🍙2月3日のライブ感想🍙
🔹👹
🔹レコーディング
🔹2月最初
以上の3つです!

🔹👹
今回のライブは節分!ということで鬼のお面をつけ、ようとしていました!👹

やめた
何でやめたかというとどうやってつければいいかわからなかったのと、当日になって忘れてたからです^ - ^
うちにまだある
これどうすればええんや
ちなみにこのお面は前の日にダイソーに行った時に「ご自由にお取りください」と引っ掛けられてました^ - ^
来年まで持ち越しかもしれん^ - ^💧
来年まで残ってるかな?

🔹レコーディング
そして今回のライブ、の前にレコーディングをしてきました🎧🎶
いつかのサブスク解禁をお楽しみに!
タイムリープのサブスクは一応あるのですが、改名前なので「自由時間」と検索しないと出ないことと、おわりは新メンバーなのでおわりがいない時の音源だということが注意点です🫡
(おわりの声はネットに出回ってないのか?サブスクで聞けないのか?という方はYouTubeでタイムリープの動画を検索するか、HAKUAKIっていうアイドルグループの曲を聞くと私にとてもよく似た女が歌を歌ってます)
レコーディング上手く歌えたか心配…これが一生世に出続けると考えると…あーーーーー😫😫😫😫大丈夫だったかな😫😫😫😫

🔹2月最初
そして今回のライブは2月になって最初のライブでした‼️
2月はるなさんがお勉強期間でお休みということで、しばらく3人でのライブですがその第1発目でした!
あんずちゃんがMCで「恵方巻きに負けないくらい盛り上がっていきましょう🥰」ってMCしてたけど恵方巻きに負けないくらいってなんですか???????
動画見返したけど恵方巻きそんなに盛り上がってなかった……😅
みんなは食べたかな、恵方巻き
私はいつもコンビニで恵方巻きを買って食べます🌯(これは多分トルティーヤ)
とりあえず!2月も全力駆け抜け🌟
1年めっちゃ濃くなかった!?ってくらいの1年にしたい🌟



そんな感じです!




それでは以上おわり!
おわりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?