見出し画像

12月1日の #時跳び

ごきげんよう·͜· 💙 
タイムリープの青色担当おわりです🔵🔚 

本日もライブありがとうございました💫
本日は
💙 WONDER PARTY
に出させていただきました!
ありがとうございます꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱

それでは12月1日のライブ感想を早速書いていきたいと思います🫶🏻


🍙12月1日のライブ感想🍙
🔹下北沢シャングリラ
🔹るなさんお休み😫
🔹初めまして
以上の3つです!

🔹下北沢シャングリラ
まず、今回のライブは下北沢シャングリラさん!
私は1回だけ来たことあったんですけど、タイムリープは初めて!
でも私も来た時の印象あんまりなくて、赤かったってことは覚えてた❗️
けどライブの客席?も赤かったっけ〜〜〜??🤔とあんずちゃんとMCでも話した❗️
あと「シャングリラ」ってデカ文字が壁に書いてあったんだけど、それもあったっけ〜〜🤔
記憶が曖昧😫
でもまた立てて嬉しい💫シャングリラさんは奥行きがあるフロア?だから、たくさん人が入ってくれたら嬉しいな〜の気持ち、これからも頑張りたいなって思えた😆💭

🔹るなさんお休み😫
次に今回のライブはるなさんがお休みでした😫
なので3人でのステージだったんですが、私はタイムリープになってからそういう1人欠けてのパフォーマンスが初めてだったのでめちゃ緊張しました❕
ちょっと何回か間違えてしまった😖💧
でも歌い飛ばしたりとかはしなかったから、そこは安心😌💜
次は4人で行きたいわね😉🎶

🔹初めまして
そして今回のライブでは結構初めましてさんがたくさんいらっしゃいました!
特典会も初めましての方多かった❕嬉しい〜、ありがとうございますꪔ̤̮
やっぱりタイムリープはまだまだ半年、もう半年、なのでたくさんの人に見てもらいたい気持ち🫶🏻
それでね、特典会の時に来てくれた初めましての肩の1人が私たちのことを褒めてくれたの😆😆😆😆
今回のライブでトッパーを務めさせて?いただいたんですけど、その方は「タイムリープさんがトッパーでやってくれたからこのライブは最後まで盛り上がったんだと思います」って言ってくれたの!!!!
えーーーなにそれ、めちゃ褒めるじゃん!!!!嬉しいんだけど😫💙
しかも「良いライブだなと思ってみたらこれで1人お休みってすごいですね」って❗️
4人の時の方がもっともっとパワフルなタイムリープを見れると思うから期待しててね!(多分このブログ見てない)
みんなも!まだまだパワフルに頑張るぞ〜〜よかったらついてきてね👊😖💫


あと特典会の時にブロマイドもらったよ👍
前のライブで会いにきてくれる方が「浅草で撮ってくれるところがあるらしくてそこで撮るべきですか?」って話してたから絶対撮った方がいいよ‼️って言ったら撮ってくれた😆
現物欲しいって言ったらくれた‼️しかもサイン入り😆😆
載せないけど!
私も撮りたくなった😉👍🎶


そんな感じです〜!


それでは次のライブのお知らせをしてさよならしたいと思います🫧


次のライブ

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

💫12月4日(日)💫

『DANGAN』
🏰 渋谷GRIT
🎤12:00-12:20
📸12:30-13:20
入場特典▶︎ 写メ+Timeleap券

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

です!
声出し可能らしい!そしてお昼のトッパーらしい!
土曜日ライブないから土日はこれだけなんだよ😖
つまりは来て欲しいってことや👊
ギリギリ告知でごめんね💧
待ってるよん🐰


それでは以上おわり!
おわりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?