5月4日のおわり

ごきげんようᜊ( °-° ᜊ )
タイムリープの青色担当おわりです🔵🔚
今回もライブありがとうございました💫
今回は
💙 GIRLSLIVEPAVILION"春のGW大感謝祭"
💙 Fun!Fun!Fun!〈NIGHT公演〉
に出させていただきました!
ありがとうございます‪(∩๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)∩♡♡‬


それでは5月4日の感想を書いていきたいと思います🫧


🍙5月4日の感想🍙
🔹近い
🔹多い
🔹まあまあ
🔹謝罪
以上の4つです!

🔹近い
今回1本目のライブが文化放送サテライトプラスさんだったのですが、まずおわりは初めて行くところでした‼️そしてタイムリープとしてはおわりは初めての屋外ライブでした‼️
めちゃ外だった‼️‼️(感想が馬鹿)
なんか、屋外とか言ってますけど、屋外とは言いつつ〜〜みたいな感じなのかと思ってたんですよ、半屋外というか?
でもめっちゃ外で‼️しかも駅からめちゃくちゃ近かった‼️
どっちの出口か調べもせず適当に南口に出たら逆方向だったんですけど、北口まで歩いてる間になんかザワザワガヤガヤ?してる?音がして、(あ、なんか近くに幼稚園とか保育園とかあって運動会やってんのかな〜☺️)とか思ってたらアイドルだった😂
あとステージ出る時にバミリ(なんかステージに番号とか書いてあるやつ)がないように見えて、あんずちゃんと「え??うちらが最前を決めていいってこと??😧」とか言ってました😂普通に番号あった😂
なかったらどこまででも前に行って、ディナーショーみたいにみんなと握手しながらライブするところだった🎤^ - ^
割と狭くなくて踊りやすかった^ - ^🩰

🔹多い
そして人も多かった‼️‼️
駅からめちゃくちゃ近いということで、家族連れの方とか海外の方とかめちゃくちゃいた‼️🥰
まじこういう環境大好き🥰
なんか知らない人に見てもらっているというのが嬉しいしタイムリープの曲をみんなに広められてる感じがして嬉しい🥰
アイドルとか多分知らないだろうなって人も見てくれて私は結構楽しかった、みんなはどうだったかな?
海外の方はそのあと特典会でチェキとか撮ってくださったり、チェコから来た方はうちらのTシャツ買ってくれたの‼️‼️🥹
うれしーーー🥰
着てね!!!!!!!!!って言った^ - ^👚

🔹まあまあ
そしてこの日は結構喉回復してた❤️‍🩹🌱
よかったーこんな外でカスカス歌届けるわけにはいかなかったから、、いつも届けるわけにはいかないんだけどさ😥
まだ大丈夫な喉でよかったーーしかも30分だったからね、乗り切れたーーー😮‍💨❤️‍🩹
みんなも大丈夫って言ってくれてよかった、心配かけてごめんねここ最近不調でごめんね😥
1周年記念ライブまでには必ず‼️‼️‼️‼️

🔹謝罪
2本目はすみませんでした。
無理は禁物なんだね⏳ゆっくり治そうと思います



そんな感じです!




🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵
5月13日土曜日
西永福JAM さん
タイムリープ1周年記念ライブ

です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この日はタイムリープ1周年を記念して、素敵なアイドルさんにも出ていただき、とっても素敵なライブを行いまーーーす⭐️

私はこのグループに入って半年で、まだまだ何もできない人間で、グループ全体の知名度もあげられてないしSNSも下手でフォロワーとかも増えないし(このまま書き進めるとネガティブなことを永遠と書いてしまうのでここまでにします)、これからもいろーーんなことをこのグループで、あんずちゃんと、やっていきたいので!
その決意も込めて!
というか1周年をお祝いしに!
ぜひぜひぜひぜひぜひ来てくれると嬉しいです🫵🏻💙❤️

ただいま特典会では手売りチケットも販売しております、1500円だよ!特典会の時ぜひに!
ほんとーーうに特別で素敵な日にしたいので、一緒にいられると嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵



それでは以上おわり!
おわりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?