11月13日の #時跳び

ごきげんよう·͜· 💙
タイムリープ青色担当 おわりです🔵🔚

本日もライブありがとうございました💫
本日はなんと3本!
💙『遊撃少女』
💙『緊急無銭ライブ #時跳び
💙『アキバ大作戦-NIGHT-』
に出させていただきました!
ありがとうございます꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱

それでは早速ライブ感想を書いていきたいと思います🫶🏻

🍙11月13日のライブ感想🍙
🔹3本回し
🔹てんやわんや
🔹🍣
🔹👧🏻
以上の4つです!


🔹3本回し
今回は元々は2本回しだったんですが、その間がなんと8時間くらい?空くことが判明して(1本目トッパーで2本目がトリだった!)これは大変だということで運営さんが急遽間にライブを入れてくれました!!💫
全部楽しかった!しかも全部声出しアリで、みんなも私も喉カスカスなのでは????😂
1本目は朝早いのにきてくれて嬉しかったです!ありがとうございます(,,> <,,)🎀やはりサウンドピースさんは音が大きくてライブって感じする💪🏻
2本目の単独ライブもみんな楽しんでくれているようでよかった!!
3本目のライブは初めてのトリだったらしくてすごい嬉しかったです🐰
全部のライブもちろん大事だけど、やっぱりトリって特別なもので それに来てもらえるのは私たちも今後に繋がるし、最後にこのグループでよかった!この対バン!ってさせたいから気合いが入っちゃうわね💪🏻( ・᷅-・᷄  )
今後も1日に1本だけじゃなく2本とか3本とかあるかもだからお楽しみに!🌟たくさんライブするぞ❗️

🔹てんやわんや
そんなライブ2本目は私たちもセトリがわからない!セトリはその場でくじで決める!というなんとも運営さんが考えそうなライブでした^ - ^
もうたくさん頭使った!🧠
しかもタイムリープではない曲もあったりなかったり……😏
まあ詳しくはあんずちゃんのセトリツイートとかで見てください👀

でも楽しかった!ありがとうございます🌸
ちなみにこれは、本当にこの曲でたらどうしよう…!となってあんずちゃんとちょっとだけ練習しようかって練習した時に運営さんが何故か平然と入ってきた写真です↓

おわり 運営さん あんずちゃん

いや邪魔で草


🔹🍣
そしてその2本目と3本目のライブが3時間くらい空いていたのでゆりさんるなさんと3人でお寿司を食べにいきました!!🍣(あんずちゃんは用事があって行けなかった😢)
ゆりさんが「おわりちゃんこれブログに載せなよ!!」って言ってくれた写真↓

これ全部私のです
るなさんもゆりさんも驚いてた
お寿司は一気に頼んで一気に食べないとお腹がすぐいっぱいになってしまうのでこうやってたくさん頼みます!めちゃ迷惑でごめんなさい🙇‍♀️
でも美味しかった!😋

🔹👧🏻
これは3本回しであんずちゃんが全部髪の毛変えてくれました!ていうかまずやってくれて感謝
全部載せますここに
まず1本目ストレートツインテール‪꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱

うーーーん、いい高さ❕
次に2本目はくるくるツインテール‪꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱

ん〜〜〜、巻き方が上手❕
そして最後におだんごツインテール‪꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱

ちゃい❕
今回も全部可愛くしてくれてありがとう♡
ヘアメイクサロンあんず、ホットペッパーで☆5レビュー書こ✏️



そんな感じです!



それでは、遅くなっちゃった!
早く次のライブのお知らせします!


次のライブ

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

💫11月15日(火)💫

『empathy』
🏰アオハリウムトーキョー
🎤op 19:30-/st 19:45-
グッズ持参で¥500-オフ

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

です!
声出しも可能だし、なんと撮影も可能❗️
前の撮影可能ライブの時は自由時間ロンTでライブしたのと、1曲しか披露してないので「衣装」で「たくさん」ライブするのは初めてです🐰
待ってます〜〜(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)🌟



それでは、以上おわり!
おわりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?